-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
下に
2006 / 07 / 24 ( Mon ) 01:14:26
付け足しても良かったんだけど、面倒くさかったんで面白かったのでいまさらですがちょっとご紹介。

06年W杯総集編動画、ということらしいのですが…。
パフォとかゴールとかもあるんですが、その中でも特に面白かったのが、「大会を彩ったイケメン選手達」ですよこれちょっと。

ちょっとだけ覚悟を決めて下さいね笑。
(あ、それとブラウザちっちゃくなるんですけど、これブラウザ閉じる前にびよーっとのばして元の大きさに戻してから消した方が良いです(ちなみにWinの場合ブラウザ上の「□マーク」で最大化してもダメですよ)。そうでないとこれからいろんな場面でいらっとします。)

いやいや、嘘、嘘ですよ。覚悟は決めなくても大丈夫ですが、口に飲物は含まない方が良いと思います。

わたしはこれを見て「えええええええ…?!」と何回か叫びました。(相変わらず近所迷惑バンザイ!)
そしてものすっごく笑わせてもらいました。ありがとうスタッフ!
素晴らしい手腕!!(馬鹿にしてません本気です)

どんな意味で…っていろんな意味でです。そこはまあ、察してやって下さい。いろんな意味で

メンバーもメンバーですが、何と言っても面白いのは、イケメンメンバー(多分)の華麗なプレイに被るナレーション。
名前を紹介した後、おもいっきり溜めて、なぜ星座を言うのか。
選手のプロフィールならもっと言うべきだし、もっと欲しい情報もあるだろうに、なぜか星座を囁くように言って次の選手へ
何を狙ってるかさっぱりわからん…と最初思ってたんですが数人が終わったところで、わたしは今のところ星座が被っていないことに気付きました。
あ、わかった!このビデオの狙いは、一星座ひとり、で全部で12人紹介するって事だね?!と鬼の首でも取ったかのような得意顔で見ていたのですが、あっさりそれも裏切られ……
(アルヘンなんかふたり並んで同じ星座かよ!)(せめて離せっつーの!)
というわけでちっともそんなこと関係なかったです。多分スタッフは本気でかっこいい選手を考えた結果この方達が選出されたって事ですよね!いや、本当にどの選手もかっこいいです!!(これは嘘ではない)
それに星座だって必要ですよ!イケメンを集めたってことはもちろん女性がターゲットなのでしょうから、星座に目を向けるのは当たり前ですね!女性にとっては選手の身長がどうの、年齢がどうの、所属チームがどうの、よりもどの星座か、の方がよっぽど大事です。
だってほら!星座知らないと相性占いも出来ないじゃないですか

……あ、なんかここまで書いたらどっと疲れが。
(ていうか普通相性占いとかやってみたりするんだろうか…どうなんだろう)


とりあえず、相性占いには興味なくても一見の価値ある動画だとは思います。(多分イケメンっつーよりはメジャーな選手?に焦点当ててるから、結構ポイントポイント抑えてると言えば抑えてるので)
それにしても何で、トッティとかネドとかベッカムとか…ゴールをはずしたシーンを選ぶのか。みんな大会中にゴール決めてるのに…!!
(あ、そうかこれもきっと一番かっこよく映ってるシーンを選んだんだな!)(そうか?)

しかしカカトーレスC.ロナは入ってるけど、一般的に格好良いと言われてる選手がほとんど入ってない…気がするんだけど気のせいでしょうか…活躍度とかも反映されるとか…?



ふと気付けば、ここはサッカーの話題ばかりになってますが(しかも適当な…)、多分7月いっぱいくらいまでです。
ここ始めた頃は「サッカーは胸に秘めることにして、あまり話題に出さずに行こう」と思ってたんだけど(自信がないから)、ある意味これもW杯効果ですね~。書かずにはいられなくなった…というか、何らかの世界大会やってるとそれ中心の生活になるから、それ意外に話題がないだけってことなんですが笑。
ある程度一段落ついてきたので、もう少ししたらまた前みたいに戻ります。思いついたら書く…みたいな。
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/225-38dd5cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
