スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うむ
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 01:25:35
めずらしく落ち込んでます。打たれ弱さは一流です笑。
とか何とか言いながら、久々に02年W杯のビデオ引っ張り出して見てみたら、スペイン戦(ラウルが決勝トーナメント一回戦で怪我したんだったかな)で、「もしラウルがいれば~」みたいなことが言われてて、この時はラウルありきだったんだな~と年月を噛みしめてました。

じゃ、そういうことで拾い集めた画像でも放出します。
消えると困るんで、保存したのをあげます、よ。(すみませn…)
著作権表示がないヤツは大概ロイターさんかAPさんです。

I love mom!!

お母さんは大事にしないとね!


鬼ごっこ

じゃ、次はロビーニョが鬼な!


サッカーではない

俺様の怒りのチョップを受けてみよ!


黄金世代

嫌がってる、嫌がってるって絶対!


キャプテンの責任

いや~うちの馬鹿息子が迷惑かけまして…
ほら、お前も謝りなさい!

…な図に見えませんか?…え?見えない…?


スペイン戦後

試合には勝ったけど、毛根では完敗だな!(失礼です)


長年の恨み笑

昨日少林サッカーを見てさ~
ちょっヒデさん見て下さいよ、これすごくないっすか?


ホビット発見…?

凹という字はこのようにして出来ました。


ばんざーい。

はい、じゃあちょっとバンザイして~。

自分で脱げないのかよ…笑。
スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/226-36d4b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
