スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
例の二人が再会
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 08:28:21
マスコミが待ちに待ったであろうこの時がやってきました。
あの事件以来初の再会。

ふたりともバカンスを終えて、チームに合流したようです・…ってこの記事じゃどんな感じだったかひとっつも見えてこないんですけど…!

C.ロナウドはマンUではよく判らないんですけど(映像見る限りは何とかやってると思われる)、年上にはかわいがられるタイプですね。
っていうか、ポルトガル今年のチームえらくかわいい。写真見てても組み合わせが決まってないとこが逆に仲良さそう。
笑顔の写真もめっちゃおおいし。
で、もしこのまま収まらないようなら、C.ロナウドは移籍有りと思ったんですけど…だって、クリスチャンひとり暮らしならともかく家族一緒だから心配ですよね。お母さんとか夫亡くしたばかりな訳だし。

本人も「レアルかバルサ」って言ってたので、それなら懐いてるっぽいデコがいるバルサに行くのが彼にとっても良いかな~と思ってたんだけど。
何だかんだでまだ21歳だから、まだ守られててもいい存在だよね!守られつついろいろ教えてくれる先輩がいるのが一番だと思う。今後のためにも。

デコさんと一緒

あ、向こうにカメラ!

うらやましい

そのタトゥーかっこいいっすね。

やっぱり一緒

楽しそうだな。

みんなで練習

本当に楽しそうですね。


これでもしC.ロナウドがリーガ来て、サビオラがセビージャかエスパニョールにでも移籍して、F.トーレスも残留だとしたら(残留らしい)、カカがビックリ移籍(これもない)で、フィーゴが未だにレアルにいて、予定通りアトレティコがロシツキー取ってたらわたしはもう本気でリーガだけでいい気がする。
……と描けるはずのない青写真を描いていたら……

ルーニーとC.ロナウド和解。

なんだそのお気楽なムード…!つまらな…
まあそんなものだと思ったよそうじゃないと困るよ逆に。
元々仲良いからな…そりゃそうでしょう!
あとはやっぱりサポーターか~。イタ電とか投石とかはもうやめて欲しい。特に後者。本気で危ない。
「家族はポルトガルに~」それが正解だろうなあ。というかC.ロナウド自身はどこに住むんだろう?自宅は危ないし、まだ直してないだろうし。ホテル暮らしか何かになるのかな?

57124422.jpg


57551143.jpg


56942548.jpg


またこんな姿が見られるといいですね!
一件落着!

…一件落着か!

リーガは08年(だったか?)以後まで楽しみにすることにします笑。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/227-5e2b164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
