スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
W杯
2006 / 08 / 04 ( Fri ) 03:42:51
ここ3,4日ばかりでかなりの試合を見返せました。
おかげで映画さっぱり見られてないです笑。
レンタルしたのも見ないで返しtr…なんて事…!!
でも懲りずにW杯終わったら次はEUROはある程度見返したんで、コンフェデ見返します。
ここのトルコ対フランス戦がすっごい試合だったんですよね~。
いろいろ見返してたら、たまたま連続で見ることもあって、元々好きだったチェコの株がすごく上がってきました。
パスワークとかまあ色々良いところはあるんだけど、何と言っても少し隙があるのが良いです。
わたしどうにも完璧なチームって好きになれなくて…どこかしら危ないチームに惹かれてしまうんですよね…。
あとどれだけ詰まらない試合とか、美しくないって言われても、とにかく必死なチームとか…(例:今大会のウクライナ)。
あとはネタチーム(冗談半分です笑)。
それにしても04年の欧州遠征のチェコ日本の親善試合の実況さんが、チェコをあがめ奉ってて面白かった!そこまでチェコを持ち上げなくても!っと思ってしまった笑。あのネドヴェドがバロンドールネドヴェドが天才が…モーツァルトが…ってすごかったです。チェコって言う国自体にも何だったかな…「サッカーの神に愛された歴史…」?とか何とか忘れたけど(全然違うかも)すごいこと言ってました。すっかり試合内容も何も忘れてたんで新鮮な気持ちで見られました。おいしい試合ビデオに録っておいて良かった(前半途中からだったけど)。

そういえば、C.ロナウドって人気すごい、ですか?もしかして!
いや…もしかしなくても…?
四年前のベッカムとかイルハンレベルにまではならないで欲しいなあとは思うんだけど。
日本では若手はあまり人気でないで欲しいって言うのはわたしの願いです。ある程度までは構わないんですが。
F.トーレスとかもまだそうかな。
これってのはやっぱりまだまだ心配な年齢だからです。
4年後とかなら全然構わないですけども。若いうちはちょっと心配。
日本のマスコミは海外のパパラッチとはまた別の意味で始末に負えないから、さ。ファンも一部熱狂的だからな~。
どちらにしても、人気爆発しそうなのは4年後かな。今が旬って感じもしないでもないけど。あ、でも4年後もC.ロナウドあれだったら困るけど笑。
早い話精神的にある程度成熟してからだと心配がなくなるので、それなら有り難いな、と。

で、噂によると三位決定戦で3点目決められた後、C.ロナウドはかなりしょんぼりしてプレーしてるって聞いて、そこに注意して見返してみたら、本当にかなりしょんぼりしてた!おもしろい気付かなかったな~。
準決勝も結構しょんぼりしてたかも…。
彼はクライ・ベイビーの異名通り、負けた試合後結構ピッチ上で大泣きするわけです。
ということで、何だかC.ロナウドが思った以上に人気らしいので、彼の泣き顔並べときます(何のために)。

オランダ戦

う~むこの辺りですでに…。

オランダ戦

あまりに泣きすぎて、ものすごい人達に慰められていた笑。

お、

これだと涙見えてます?
…て何これ涙探しの旅なわけ?笑

しょんぼり

このしょんぼりっぷり!
どなたかここに缶を書き足して下さいよ笑

これはフランス戦?

多分フランス戦後、かな。何とかこらえてる?

フランス戦です、多分

と、おもいきや、もちろん号泣でした、とさ。

発見!

あまりの号泣っぷりに

アンリ

アンリ

アンリが慰めてくれました、とさ。
良かったね!(アンリがアイドルだったらしい、です…確か…)

泣いてる、かな?

これは泣いてるか定かじゃないけど…他の選手との図式がすっごくおもしろい。

…う~ん。ここまで並べてみたけど何が得られたから分からない笑。
そういやユーロでも泣いてたな~懐かしい。
あれから2年経ってもこの部分はちっとも変わらないんですね。
でもここまで悔しがれるのは素晴らしいと思います。
ま、その後のインタビューとかではけろっとしてたりするんですけど。そこがまた面白い。

ところで、バルサが楽天と提携したらしい。日本でのファン拡大を狙うんだって!え~ってことは、格安ツアーとか、日本縦断の旅とかいろいろしてくれるんだろうか…!それは嬉しいお話です。
バルサもすごいメンバーですよね~。今シーズンはロナウジーニョは勿論のこと、デコもいるし、メッシ、エトー、プジョルもいるし……ってあげればキリない。
デコ日本来ないかなデコ。新幹線の速さにビックリしてたらしいデコ笑。バルサが来てくれるのは嬉しい話です。メンバー見られるだけで嬉しいですよね!
一応サビオラもプレシーズンに参加みたいですし。
そう、だからこのままサビオラ残留だとその恩寵にあずかれる可能性があるわけですね!
今年のバルサのメンバー一覧。

…って、おいおい名前載ってないじゃないのよ……!!まだはっきり出るとも決まってないでしょうが!
いやな噂(残った場合の彼の使い方ね)も聞くし、もう出るのも手じゃないかな…って思ってきた…。
やっぱりシーズン通して活躍できるところが良いよ…。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/228-95d8c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
