スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
例年通りそわそわする日
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 02:12:56
でしたね。
そこまでのビックリ移籍はなかったってことで良いかな~。
テベスとマスチェラーノが結構…ビックリかな。
噂レベルで一番のサプライズ移籍は、アドリアーノとロナウド(フェノミナの方)交換レンタル移籍ってヤツです。これには驚いた!
結局実現しなかったけど、これが実際に行われてたらやっぱり一番すごかった移籍になりそうでしたね。

とまあ、色々ありましたが、感想としては、あちゃーやっちゃった…!でした。
何ってサビオラ。(個人かい)
こらこら何言ってるの!
今回ばかりはファンであっても、ちょっと首をかしげる感じになったかな~。経済面だとは言わないけれど。それでも、もちろんサッカーだけのことを考えるわけにはいかないとは思うけど。

これは多分、巨人に行く選手達と同じ理由なんだろうなあ。
と、納得しようと思えばできるけど、やっぱりサッカーのことを一番に考えるならば移籍が良かったんではないかな…一概には言えないけど。
いや~昨日と一昨日ずっと呪いをかけるかのように念じてたんだけど、それが逆に良くなかったのかな、もしかして。(それだ!)
ま、でもW杯見ても判るとおり、実力はあるんだし、チャンスを与えられれば結果を出して、レギュラーを取ることも可能か、もしれないとしておこう…。
ただ今のバルサのシステムでは使えないんではなかったんだろうか…どっかでそう聞いた気がする。気のせいかな?うん、多分気のせいだ!!
そうそう、プレシーズンの活躍見て監督も思い直すかもしれないし。
どうあがいても今年一年はバルサな訳だから頑張って欲しいなあ。
ていうか、もしかして旧トヨタ杯にくる可能性有り?!そ、それは…なんだか色々考えなくてはならなそう笑。

その他の移籍も一筋縄ではいかなかったらしいですよ。この記事によると。

あ、それからチェコは新キャプテンロシツキーにしたらしい。
これまた随分短気なキャプテンで!
年齢が若いとかそういうのはおいといてそっちにビックリ。まあ、狙いも判るけど。新生チェコのアピールと、ロシツキーにそろそろ落ち着いてもらいたいんだろうなあ。
むらっ気がひどいし、短気だし、そういう当たりを直して欲しいんでしょう多分。試合中でもお構いなしだから確かに困る笑。
でも短気じゃなくなったらロシツキーじゃなくなっちゃう!それもファンとしては困る。
年齢が若いってのは別にまあ、何とかなりそう。確かに国代表で、ってのはまたすごいプレッシャーだろうけど。
あ、でもいくらクラブとはいえ、21歳のトーレスにキャプテン任せてるアトレティコはちょっと酷い…と思いました。もっとのびのびやらせてあげればいいのに…!

わたしもロシツキーは好きな選手なので頑張って欲しいです。
え?ロシツキーのどこが好きって?
もちろん短気なとこです。あと顎が割れてるとこ?笑
うそうそ冗談(…かもしれない)。

サビオラももちろん我慢してるけどしきれてない気の短さが好きです。

何だかそう言う選手は好きなんです。だからラテン系のチームが好きなのかもしれないなあ。

そういやロシツキーは例の彼女とまだ付き合ってるみたいですねえ。長いな~このまま結婚かな~。個人的にはあまり似合ってないと思u…んだけど。
かわいい系のひとが好きなんだ、わたしは(おまえの好みはどうでもいい)。そんなわたしはカシージャスの奥さんが一番かわいいと思ってる。デコの今の奥さんもサルマ・ハエックとかペネロペ・クルス系で、笑顔がかわいくてお似合い。ふたりの写真すごくかわいかった!
あとリベリーの奥さんが思いっきり学生みたいで、これまた初々しくてかわいかったな~。A.コールの彼女もなかなか。
ところでサビオラが結婚して子どももいるって噂を昔聞いたんだけど、未だに顔を見られない。見たいな~。4年くらい前のサッカー雑誌で、「女の子は僕よりあまり背が高くないと良いな」と言ってたので、顔と言うより、奥さんの身長が気になる笑。自分より低い身長という選択肢がないところが彼のこれまでを想起させて、おもしろ…あ、いえ、とても興味深いところです。


スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/237-b8201f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
