スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうやら
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 18:34:48
ロシツキぜんぜん問題なさそう。
ガナーズのHSV戦のゴールシーン見ました。相変わらずうつくしいミドル!!ところでこれ、多分ドイツのハイライトだったのですが、ドイツだと「ロシツキ」ではなく「ロシッキー」に聞こえる。その後英語(スコティッシュだったかも)でも見ましたがそれは「ロシツキ」だった笑。本場の発音を知りたいですね~。コラーはコレルに直されたらしいしN●K。なのでわたしもそれからコレルって呼んでます、が未だにコラーって言ってしまうけど。どれが正しいんだろうなあ…。
スロバキア戦も問題なしでしたね!一点目のあとけっ飛ばしてたのは何故か笑。らしくておもしろい!これを見たいんだけどな~一試合全部!
ユーロ楽しみ!…なんだけど、ポルトガルがフィンランド相手に引き分けててそれがちょっと心配…。頼むぜホント!新生ポルトガルには期待してるんだから…!やっぱりフィーゴも見たいんだけどさ…それは我慢するからいい試合が見たい!

セルティックマンUもよい試合だった~。マンU相手にいい試合してくれましたセルティック!
前半にギグスが負傷退場してしまって、わたしのテンションは下がり気味でしたが(笑)彼らのがんばりに興奮しました。
中村も2点目のFK、本当に素晴らしかったな~。ファンデルサールが一歩も動けず!
C.ロナウドもいるマンUならどうだったか分からないですけど(速いので)、セルティックのがのびのびやってた印象です。

あ、それから日●レのバルサスペシャルも見られました~。まさかプレシーズンの様子も見られるとは思わず、サビオラ見られちゃってラッキーでした。これから、少なくとも半年間どれだけ見られるか分からないからさ…
本当にプレはいい感じでしたね~。
あと、ロペス見られて嬉しかった!
わたし、好きな選手だから嬉しかったな~北米南米のチームはなかなか見られないので、それだけで日●レ様々です!笑
しかもかなり良さそうだったので、さらに嬉しさ倍!!
わたし個人的に満足のテレビ番組になりました笑。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/240-2a1c9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
