スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そうそう
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 02:04:24
youtubeもいろいろいけない画像まであってこちらとしてはどっきどきですが、海外では1億人突破(らしい)であり日本でも最近噂になっているMy spaceもすっごいですね。
わたしはあまり利用しませんが(使い方よくわからない)、こちらはご本人がはじけ飛んだりしているからおもしろいもの。
こないだもどっかのアイドルがすべてを本当にすべてをさらけ出してしまったそうですねえ素敵!
いやいや、教育上よろしくないものです笑。


ところで、中学時代にギターのコード抑えた際に指をつらせて以来、縁遠くなったギターではありますが、最近は興味津々!なわたくしであります。

…がしかし、意外や意外、ギターは思った以上に高く…とんと手が出ないのであります。

そんな中、ネットの世界をさまよってみると…

この手があったか!

これなら何もいらない身一つだけで!
(ギターの腕は何一つ上達しないですけどね)

そんなわけで(?)このほど行われた「エアーギター選手権」で何と日本人の方が初優勝なさったのだそう!
しかも練習期間はたったの2日?!
最近は技巧に技巧を重ねた出場者が多い中、彼のシンプル大胆なプレイテクニックが評価されたとのこと。
何事も基本を見失ってはダメですね。やはりお客様をのせることを考えなくては!

意外にも短い演奏時間で見せるのは至難の業!
チューニングもしてる当たりが小憎らしいですね笑。

そしてわたしは審査員の方最初に点数出す方に目が釘付け!有名な方?詳しく知りたいわ~


来年のエアギター選手権ねらっちゃおうかな~?笑

スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/241-fad63e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
