スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そういえば
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 01:29:08
そろそろフィギュアスケートシーズンですね。
ここ最近録りためてたサッカービデオを漁って見てたので(それもこれも01年のコンフェデを見たいがため!※未だに見つからない)、頭を戻さなきゃな~と思ってます。
大体例年通りだと、TBSが独占権を手放した今、見られる大会と選手がものすっごく偏るようになったので、12月のNHK杯まではのんびりそれまでのビデオを見ながら、頭を切り換えるんですが(久々だと目がついてかない)。
どうやら今年はのんびりしていられなそう。
JPOpやDOIが地上波でテレビ放映されてる当たりがすでに驚きの事態ですが、こないだもフジの深夜でCOI放送してましたね…。
皆さん気付かれましたか?

わたしの朝の日課は、新聞のテレビ欄を隅から隅まで見て、ビデオに録るべき番組がないかどうかを調べることです。
なんですけど、今住んでるところに引っ越してからはさ~っぱりこれが役に立ちません。
何と言っても、わたしが見たい番組は深夜が多い!欧州サッカーでも、G.Sでも、映画でもそうだし、フィギュアも深夜が多いですね。
もしくはテレ東かBSになってしまう…、つまりわたしの住む地域では放送しないものが多いんですね~。
つまり深夜の放送は新聞に載ってない…!!知らないうちに逃す番組がものすごく多いわけです。
ま、この地域電波が悪くてきれいに録れないんで、どっちにしてもあまり意味はないのですが笑。

まあ、そんなわけでCOIも深夜の放送だったわけですよ…!
それに気付いたの当日の夜中2時ですよ…
たまたまその週末の予定を見ていたら、目に飛び込んできたんです…。


叫びました。
夜中の二時に大きな声で叫びました。
下手したら警察に通報されるくらいの大きさで

これからは面倒くさがらずに、ちゃんと公式サイトで確認しようと思います。

あ、それから、一瞬しか見なかったので、はっきりとはしないのですが、何とアメリカ?かカナダ?をテ●朝で放送してくれるらしいです!
悪名高き局ですが(笑)、それでも放映してくれるのはとても嬉しい!

……ん?ちょっと待て。アメリカ、カナダはほとんど毎年NHKで放映してるぞ!様々な形をとれど…。まさかテ●朝放映権独占ですか?!わ~!


もしかして、嘘、の方が、いいです、か…?

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/246-32c1f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
