スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 01:55:20


あちゃー


ずっと噂されてましたが、ついに現実のものに…。
つい先日CLで歴代最多ゴールを決めたばかりでこの仕打ち!

グティ…「だから今は完全に代表への希望を閉ざしている」
…そんな悲しいこと言わないで…!


そんなことより君はたまにインタビューがうっかりだよ。ま、そういうとこが好きですけど。


あ~、あとリケルメが代表引退しちゃったよ――。
これ聞いた瞬間目の前真っ暗になった。冗談じゃなく。
新監督がどんなチームを作ろうとしてるか判らないんで何とも言えないけど、…今のアルゼンチンのスタイルだと、リケルメありきだったのに~。
リケルメがいなくなったから、はい!そこにアイマール!って訳にはいかないだろうし…。個人的には嬉しいけど

あと早く久々にダレッサンドロも代表で見たいな~。ドイツまさかの落選だったし。勝手に希望メンバーを並べてたわたしは呆然となったよ…。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/248-efb4e450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
