スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お供に
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 02:57:23
ソルトレークシティオリンピックのフィギュアスケート
この大会はいろんな意味でとても思い出深いのですが…いやー今見ても本当にこの時のヤグディンはすごかった!
わたしはヤグディンがあまり好きではなかったのですが、このときの特にSPの演技はもう本当に完璧としか言いようがないほどでした
あれだけステップで見せられるって本当にすごい!
ヤグディンとプルシェンコが競っていた時代を考えると今はどうしても小粒に見えてしまうのは、ただ単にわたしがこの世代だというせいなのかなあ…
それにしても早くDVDに焼けるようになりたい…そろそろビデオテープがまずいです 悲鳴をあげてる…

それと、プレーオフ決着つきましたね…!
やっぱり勢いがあるチームが勝つんだ…今年はロッテの年のような気がしたので、それほど驚きはありません
終盤でひっくり返すんだもんなー 
このセカンドステージのロッテの勝ち試合すべて、逆転しているというのが今期を象徴していると思います

それと『チョコレート工場』見に行こうと思います
同じくロアルド・ダール氏ファンの方が、原作ファンでも心配することないと仰有っていたので
ほっとしたので、やっと見に行ける!と行ってこようと思います
…お金も時間もないんですけど なんとか行けるようにしたいです

-----

『アレキサンダー』
ちょっと中途半端ですが思ったよりも面白かったです
それにしてもジョナサン出番すくな…!
ジョナサンがいつ切れるかをずっと注目してたのに笑
今回はおとなしめでした!

あ、そういえばジョナサン最新作ウディ・アレン監督作だそうで!
驚き! ちょっとずつメジャーになっててるなー
スポンサーサイト
雑記 admin page top↑
* HOME *
