スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレーオフ
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 05:42:55
始まりましたね~。
ちっともテレビ放映がないですね(笑顔)。
もーいらいらしっぱなし。明日こそネット中継か何かを探し出す!
一球速報じゃやってられない。
2年前はソフトバンクでネット中継やってくれたんだけど今年はやってないんだろうか。

さて第一試合の先発は大舞台に弱いおなじみの松坂選手でした。まあ、この試合先発は当然のことだったので、驚きはしませんでしたが、試合結果に驚きました。
1-0の薄氷の勝利。松坂は135球完封勝利!!わ~よくやった…!!と、大舞台7試合に1試合くらいの確率でやってくる喜びに浸ったわけですが、投球内容はそれほど良くなかったようで。
なんと今期(シーズン中あわせてですよ!)4つしか出してなかった死球をこの試合だけで6つ出したとか?
相変わらず大舞台に弱いとところが出てきてしまったようですが、この試合は要所は締めるピッチングが出来たようです。
やったー!ということでこの日ばかりは松坂様々でした笑。
しかし、松坂四死球は減ってきたんだなー。さすがに入団当時よりはよくなってるか…。感慨深い。

ところが続く第二戦。(プレーオフでは)眠れる大砲松中を目覚めさせてしまったようで、彼ひとりで5打点を献上。
それもう松中ひとり舞台じゃん。たったひとりに負けてるじゃんってことで、もう何も言うことがない。
チームとしては、明日に西口と涌井を残してるし、逆転された後も1点差まで追いつくというやられっぱなしではないので、それほど悪くないとは思うんですが。

ま、大丈夫だと思います。
なぜならスポ●トでものすごく良いデータを出してくれたからです。
それはプレーオフ第一ステージで先勝したチームが、リーグ優勝を決める。それどころか日本一まで勝ち取るということでまったく心配していません。
こういうデータとか苦笑したりすることが多いのですが、それはあれね。良い占いだけ信じるみたいな、ね。そういう乙女心です←?

どうせ明日もテレビ放送ないのでパソコンに張り付いてることになるかと思いますが、家にいるレオとメガホンで思い切り応援したいと思います。
時折出雲駅伝に浮気をしながら…。(ファン失格)

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/262-a6c6b03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
