スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Italy Celebration!
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 03:33:29
これ前も張りましたっけ?
ブクマ整理してたら見つけたので、お茶を濁すためにも張っておく。



グロッソ逃げすぎ!笑
もー何かPK終わってからわっけわかんなくなってのはこのせいです。
ビデオ撮影の方もどっち撮影したらいいかわからなくなってるじゃないか笑。
時間にして約一分?
途中で諦めて違うとこで喜びの輪ができてるじゃないか!
最終的に自分から行きましたね。この人本当に120分戦った後なのだろうか。

そんなことよりも最後の方はそっちよりも右端が気になる笑。
これ誰?!何が起きてそんなとこで喜んでるの?
その後グロッソ中心の輪からはずれて思い切りスタッフ突き飛ばしてるのも誰?!笑


もういっちょ別角度から。
こっちから見ても本当に見事な逃げっぷり笑。
だけど左上見ても誰だかさっぱり判らないなー。



デ・ロッシはお若いのに奥さんがいらっしゃるのよね(確か)。
向こうの方は本当に結婚が早い!…人は早い。
遅い人は遅い。
いや、日本でさえスポーツ選手は「結婚は早いか遅いか両極端がいい」と言われてるので普通かもしれない。
日本も意外にはやーく結婚する人おおいもんね。


まあ、そんなこんなでいろいろ、いろいろ書きたいこともあるのだけれど、また後日ということで。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/268-29486351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
