スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やはり悪ガキ笑
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 05:32:01
これもチームカラーです



ものすっごく柄の悪そうな人達。
そんなとこが好き。


とーこーろーでーマキシとチェフの長期戦線離脱に鳥肌を立てているところです。
特にチェフに至っては頭蓋骨陥没骨折ということで…寒気がしましたよ、ハイライトを見た時…。
その後も荒れた試合になったそうで…、これでチェルシーは正GK、セカンドGKを欠いたわけで…。試合では5分ほどテリーがGKをやったわけで…。


そういえば、ドルトムントでもコレルがGKやったことあったなー。


アルヘンとスペインの親善試合は後半だけ見ました。
が、あれは多分アルゼンチンではありませんでした
少なくともW杯のチームとは別のチーム!
どーしちゃったんだろう?と言うくらいチームがばらばらでしたよー。
ピッチが悪かったのはその通りですが、リケルメが抜けて新しいカラーを模索中って感じなのかな~。いや、それは判ってるけど、残念な感じでした。
それにしてもそんなにメッシとテベスの事を伸び悩んでる伸び悩んでる言わなくたっていいのに笑。
確かに身長も伸び悩んでるがな!
なにか恨みがあるのかってくらいずーっと言われてました笑。
アグエロは褒め称えてたような気がする…。今までも何度もあったような事態だな。歴史が繰り返してるよー笑。

とりあえず、メッシとテベスの2トップはよくない!
だって二人ともストライカータイプじゃないんだもの。


そしてマキシが靱帯断裂と。おー…。



スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/275-b4bb3cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
