スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あまりに
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 04:10:45
やばいパソコン…ここ2,3日特にまずくてちょっと書くことが出来ませんでした。これはあれですか、今借りてるDVDももう今週は見られないって事ですね…!もー絶対買う!DVDプレイヤー絶対に買う!動けばとりあえず何でもいいや。
と思って張り切ってオークションとかで漁ってるんですが、その前にパソコン自体がさようならしてしまったら……買うしか……(今パソコンがなくなったら本気で人生に影響が出る!笑)。後半年持つのか持たないのか早めに教えてくれ!
それからこのPC内の大量のデータは一体どうしたらいいのだ…!

ということでいつ書けるか判らないけど書いておきたかった(すでに過去形)物事たち。

・キャンベルカップ女子:(もうGPシリーズ始まっちゃったしなー)

・いまさらテニスジャパンオープン:(これはちょっとずれすぎかな!)

・いまさら世界体操選手権:(自分のためにも整理しておきたい)

・全日本大学女子駅伝:(一言で済むからいいかな。今年の大会面白かった!ダイナミックな展開ばかりで目が離せなかった~名城は来年頑張れ!)

・世界バレー展望:(う~ん、まあもう始まるからいいか、な!とりあえず注目は男子はフランス)

・スケートアメリカ:(いろいろ実りの多い大会でした。ところで安藤選手の今年のフリーの曲…!よりにもよってメンデルスゾーンの交響曲じゃあないか。この曲メンデルスゾーンの中で1,2を争うほど好きな曲なのだよ。高校の時ずーーーっと聞いてた記憶がある笑)

・日本シリーズ:(総括、と言ってもはっきり言って何も言うことがない。だってあまりに日本ハムしか舞台に立ってなかったんだもの笑。)

スケートアメリカと世界体操くらいは書けると良いなあ…!


自分がまったく信用できないよ!


スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/280-68463e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
