スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
言葉も出ない。
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 19:39:42
お前が怪我したの一ヶ月以上前だろうが!

実際の怪我の状態はもちろんよくは判りませんが。

ノムさんもうぼやかず思い切り怒ってください。


もう恥ずかしいし、悲しいし、情けない。
全部嘘とは言わないけど…、素直に納得できるはずもない。
あと日ハム勢のアジアシリーズ出場の調整のためってのは仕方ないんですかね?日米野球で弾みを付けるっていう考え方はー?ダメ?笑

…う~んダルビッシュと八木か…若いから体力あるでしょって方なのか、若いのに重責に堪えて日本シリーズまで頑張ったからゆっくり休みな!って考えるべきか…。まあちょっとかわいそうか!

ていうか大リーガー相手に出たくないのかな!!
ちょっとWBCで勝ったからってもう日本が世界一になった気でしょうか?奇跡で決勝リーグに行けたことを忘れるな!あの大会は反省材料もめっちゃ多かったでしょうに(王監督も含め笑。まあ、王監督は温情采配だから仕方ないんだけど笑。それが良い方に出る時と出ない時があって!でもそこが好きなんだけどさ。おっと話ずれちゃった)。
昔は大リーガーは遊ぶだけに来ててついでに野球でもやるかって感じで、それでも日本は1,2勝するくらいがいいとこだったんだわたしが中学生くらいの時は。
最近はそこそこ戦えることが多くなってきて、それでこないだのWBCがあって、ついに今回は本気(松井獲る時は準本気。言ってみりゃヤンキースだけだし笑)でくる大リーガーたち、どうして真っ向からぶつかろうとしてくれないの…!!ショック…!


で、メンバー。
あれ?人数こんな少ないんだっけ?外野手大丈夫なんですか4人で…!
涌井頑張れよ~大リーガー相手なんて嬉しいだろうなあ!
う~んでもやっぱりメンバー微妙だな!本当に水面下で断った選手多そう!まさか荒木井端お前らもか…?WBCは断ったけど、今回は日本シリーズ選手は呼ばないことにしてるみたいなので、よしとしよう。
ダルビッシュと八木も。でも出たくないのかな~?二人ともルーキーと2年目だからまだ日米野球出てないしね!
和田は監督推薦なかったのかな!出てくれそうなんだけど。

てかこれ楽天の選手、強制だな!笑
「おまえを監督推薦しよう。選択肢は3つだ。1.出場する、か、2.出場する、か、3.出場する、だ。さあどれや」

あ~どんなことになるのかな…。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/285-bc8b2424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
