スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Angry Young Men
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 06:02:43



テリーがキレた――!


デコさんもキレた―――!


バラックが笑った―――!!(こ、このやろう!)
あと実況も笑うなー!


そしてテリーがデコの胸ぐらを抑えてるわけですが。身長差が気になるよ。176は嘘ですか矢張り笑


確かにダイブ気味だけどさ、バラックに当たってバランス崩したとも考えられるし、何よりこれくらいのプレーは良くあるわけだし。
ダイブは自分を守る為ってのもあるんだから!

イライラしてたのも判るけどさ、ダメだよ抑えなくちゃテリー!
そうじゃないとコンフェデ杯メキシコ戦のうさぎさんみたいになるよ。

何よりキャプテンなんだからみんなをなだめる方に行かなくちゃ。
結構各チームのキャプテンは意外にも短気な人達がなってる気がするのは気のせいだろうか。


そしてカルバーリョの動きすっごい。おまえどっから走ってきたんだよ!画面外からじゃないか!笑



そういえば、「やっぱりマルケスってかっこいいなー」とこないだのチェルシーバルサ戦(これじゃない方)を見てる時に呟いたら、「フィーゴといいそういう系ばっかじゃん。別にそこまでかっこよくないし」と言われました。
うっそーだー。絶対かっこいいって!特にマルケス!
マルケスは顔だけじゃなくて立ち居振る舞いがかっこいいもの。
しかしマルケスは所属チームもナショナルもちょっと恵まれてる気がする。それというのもマルケスは182センチくらいでそれほど長身って訳じゃないんですが、バルサのチビッコ軍団、メキシコの平均身長177,8センチの中にはいると、やたら背が高く見えるのです。
同じ身長のクローゼと比べてみよ!(クローゼは逆に小さく見えるからね!)



おまけ。



デコとマニシェにアドバイスを受けてるか、注意されてるC.ロナウド。(是非注意されてる方で!)

ていうかロナウド髪いじりすぎ!
デコさん着られてなさ過ぎ!
結局ロナウドに直されてるし笑。面白すぎる。
こんな光景がロッカールームで常に繰り広げられてたら…、ちょっ…すいませーん監視カメラお願いしまーす。




これ…フットテニスの形態を取ってるがその実、テクニックの自慢しあいだな?笑

そしてデコ裸足。

これの相手が誰なのかが気になります。



スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/287-9f077301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
