スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画メモ
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 07:16:55
ソルトレイクのビデオを色々見返してたら大号泣してしまって自分に驚いた。
あ~でもスポーツは奇跡ばかりだなあ。生きてて良かった!本気で!
「オリンピックは平和だから開催できる」って重い言葉だな、と思いました。
フィギュアに関してはこの戦いをリアルタイムで見ることが出来て本当に幸せだったと思います。

そーして、スケアメ視聴率20パーだって!怖!!


『アメリカン・パイ3』★★★★☆
これも例に漏れず最後は感動してsm…。
これをもって一応の解決な訳か!
とても良いシリーズだと思いました。全体的にとても可愛らしい。
何と言ってもラストの二人の言葉がとても好き。
幸せだなー。
あと、スティフラーがすごく良かった!
なんだかかわいく見えてきてしまったよ。彼はこれで自分を通してる訳なんだよね。だから嫌えないし、みんなも一緒にいるのだろう。
ていうかケビンの出番すっくねー(本音)。
あと、オズはどこ?どこなの?

『容疑者 室井しんじ(しんじの漢字判らない)』★★☆☆☆
これは映画ではない!特にコメントなし。

『デスノート』★★☆☆☆
むむ…思ったよりは…思ったより、だと思います。
ただ原作の良い部分はぜーんぶなくなってると思います。
多分これは出演陣に気を配ったんだと思いますが、演出と描写を間違ってるよー笑。
あそこまでノートが神じゃあ、すでに話が破綻している。

『平成狸合戦ぽんぽこ』リピ:★★★★☆
わたし…この映画、昔はものすっごくユーモラスな映画だと思ってそれが好きだった筈なんですが。
見るたび見るたび切なさの方がこみ上げてくるよ…。
今回なんてラストの方ちょっと泣いたもんね!

『トイストーリー』リピ:★★★★☆
やっぱうまいよピクサー!!
退屈もしないし、描写も巧いし、何よりちゃんとはらはらドキドキあるし、うまい具合に王道の展開を持ってるし、しかもそれだけではない。
バズの話とかあれは『ハリー・ポッター』なんかでも言われるけど、同じく自己認識自己発見の内容ですね。
勿論ウッディの方も!ただし、ハリポタとはまったく反対ですけどね笑。


スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/288-ac2cc2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
