スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Leave it to chance, Guys
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 03:14:28

ここまでくるといっそ爽快。




どうしてはずしたかわからないシーンがいくつもあるよ。
笑えばいいのか悲しめばいいのか。

わたしはどちらのファン、ということもないので別に良いんです。
なので最初は面白半分で見てたんですけど、最後の方は…何だか切なくなってきた。
て、わたしに同情されてもな!笑
あとこれ日本のテレビだと、「日本のファンにはW杯を彷彿とさせる」云々って解説されてるとこがありました。どこかは言わずもがなですが。deja-vu.

あ、でも最近プレミアリーグの楽しみ方がちょっと判ってきた。
これが収穫。なので昔録った試合マンU戦とか見返してみようかな。




ちなみにアウェイは負けてる。やばいじゃーん。
GL突破も危なくなったじゃないか!


スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/290-64798c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
