スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メモ。
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 02:34:02
短くメモ。

その後女子バレーはそこそこ悪くはない。
相変わらずサーブレシーブは不安定だし、連続失点も酷く勝ちきれた!っていう試合が少ないけど、去年のぐだぐだ感は改善されてる。
ポーランドはやる気なさそうだったけど勝てたってのは良かった。
あとはプレッシャーがきつくなってからが見たい。

日米は、涌井良かったぜ!メジャー陣にもお褒めの言葉を頂きましたし!ただやっぱり勝てないじゃないか!笑
だから言ったのに~。本気になったらメジャーのが上ってことになっちゃうだろうが…!

ついでにパ・リーグ東西対抗オールスターの最終戦も見た(おかしいな~この時間帯関東ではバルサチェルシー戦なのに笑)。
最後と言うことで日ハムももちろん参戦。日米野球と日程被ってるのはどうか笑。でも解説も実況も適当で好きなこと言ってて、和田はずっと笑って投げてるし、とっっても楽しかった!

全日本大学駅伝すっかり忘れてて寝過ごした…久々の大失態…(あ、でもこないだディープインパクトもやったっけか笑)。
しばらく落ち込む。

GPシリーズカナダ大会、何だこれ!笑
結果だけ見てもおもしろいよ~。SP終わった時も驚いたけど。
ヨナちゃんもやっぱりシニア初参戦ってことなんだよね、ちょっと安心。

最近海外のお客様多いですね。
ファーギー好感度高かったな~めっちゃかわいかった!
他の人達をちゃんと気にしてるし、お客さんも盛り上げるし、サービス良い!
アン・ハサウェイも素敵だった!思った以上にさばさばしてた~。
そしてやっぱりオーラすっごい。映画だといまいちかな?とか思ってた自分に喝!!
ジャネット・ジャクソンも思ったよりずっとかわいいじゃないか~。
それほどリバウンドしてないみたいだし。

そしてそして何と言っても一番ショックだったのは、ライアンとリースが別れるって事だよ!!!
泣きそうなほどにショックなんですけど…!絶対やだ!
しかも理由がライアンの浮気とか………。
もう『父親達の星条旗』見に行かないかな…嘘ですけど。
何とか元のサヤに戻って欲しい…本気で。


スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/291-a3ea7b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
