スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本当に大丈夫か。
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 04:43:01
またやった!




こらこら。反省お願いしまーす。

がっかり


これは移籍する時に「僕はストライカーじゃないから~云々」って言ってたことのしっぺ返し?!笑
全体的には評価高いので安心なんですけど。チームにもなじみすぎだし!


それにしてもCLからこっち何だか流れが悪い雰囲気ですね。
1対1とかフリーとかではずしてる選手がいっぱい。
アウェイってのもあるけどそれでもさー。


そして何だこの荒れ模様の試合は。

ペルシのこれは、サポーターからコインが投げつけられたらしい。これに比べるとバナナの皮とかお札とかはかわいく見える笑。
他チームの試合でもあったそうで。できればこういうことはやめて欲しいんだけど…。




こちら、監督同士の方はヴェンゲル監督が握手拒否してそこから始まったらしい。
セスクが暴れてるのは判りません笑。元々短気らしいからな~。
敵になだめられてるし、味方はあっさり帰ってるよー。
もっと構ってあげて!笑


あとこないだのバルサーデポルティボ戦。



試合内容云々よりもスペインの放送面白い…!!
日本にも誇る倉敷さんとかいますけど、それに負けないくらいおもしろいと思う笑。
ちょっと判る英語より全然分からないスペイン語実況の方がおもしろいんだもんなー。言葉全然判らなくてもそれ以上に何かが伝わってくる笑。
イニエスタは確かにすごかったけど興奮しすぎ!
メッシは確かにあそこはずしちゃダメだけど、そこまで名前連呼しなくても!

それにしてもサビオラはそこそこ良さそうじゃなーい。
ライカールトが考え直してくれますように。

ロナウジーニョのパフォーマンスは、お父さん亡くしたプジョルに捧げるものです。サポーターが掲げてた横断幕は確か「プジョル、俺たちがついてる」とかなんとかだったはず。
病気とかではなく、事故だったそうで……ご冥福をお祈りします。
プジョル早く元気になってね!

だからこそチームは勝ちたかったのだろうけど残念ながら引き分け。
それもお互いPKの点のみ。
バルサは最近チャビとかグジョンセンとか怪我人が相次いでるので、しかたない…と言えるのだろうか…。
CLは本気で追い込まれてますけど!
大丈夫なんだろうか、本当に…。

そしてこれですよ
何これ…ちょっ…行きたいかもしれない。意外に値段も安いじゃないか…。

それよりも先にお手軽なところでクラブカップとかはどうですかって言う話ですね。行けません。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/292-f05f19c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
