スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっ
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 18:06:31
待ちな…!!

みんな何故なの?!

ちょっこれ嘘って言ってください。
勿論小笠原は残留も視野に入れてるんだよね…?

巨人は谷もトレードとはいえ獲得。それから李も4年大型契約…。
小久保は出ていきそうですけど、何でみんなそんな巨人が好きなんだ!笑
昔ほどの魅力などないだろう…!(失礼)

あ、仁志が巨人出ていくそうで…ちょっと驚いた。仁志は巨人出て行かなそうだったのに…小坂獲るから…さ…・。
いわばフィーゴいるのにベ●カム獲ったマ●リーみたいな。(このときのグティグッジョブ!笑)
巨人の問題は自チームの選手に失礼な獲り方するところだ。
大事にしてるようには思えないことをよくする。
トレード選手ポジション被ってたり、ベテラン選手の捨て方とかな!
わたしは今でも桑田と斉藤(雅)に関しては恨みを持っている。
アンチ巨人でも偉大な選手にはちゃんと敬意を払いたいと思っているんです。それがプロ野球ファンだと思うけど!
そういう気持ちさえ裏切るから巨人はやっぱり嫌い。

それにしても小笠原とかは結局お金か…とか思うんですが(あ、本人云々っていう事ではない。ま、サッカーと一緒ですか?)、李の記者会見の言葉は驚いたー。わたしは彼はメジャー行くと思ったんですが(実際通用しそうだし)、巨人に残った理由が「みんなと一緒に優勝したい。そっちの気持ちの方が強かった。今はみんなと優勝することしか考えていない」だそうで。

どれだけの巨人愛?えーうそー絶対李はいらいらしてると思ったのに!
あのチームのバラバラ具合。李しか頑張ってなかったし笑。
いや、彼の選択なのでもちろん尊重はしますが、驚いた…。思わず言葉の裏を探ってしまったよ笑。

そして一番の問題は伊原さんまで巨人に行くってことだ…
絶対に嫌なんですけど。本気で嫌なんですけど。断固阻止したいんですけど。
巨人のプレースタイルと真逆を行くような人が何故……!!
西武に帰ってきてくれることを祈ってたのに…ちくしょう。


あ、西武の方ですけど、松坂が大リーグに行くことは笑顔で見送れそうです。わたしがアンチ松坂とかそういうんじゃなくて、どちらかと言うとよく今まで残ってくれたと思う。
去年とか一昨年だったら絶対に「頑張っていってこ~い」なんて口が裂けても言わなかったけど、今なら、何だかすっきりした気持ちで見送れます。頑張ってこい!

それから西口さんに関しては本気で焦りました。
彼ばかりは西武から抜けたら困るので…FA取得してからずっとドキドキしてたのですが、ふたを開けてみれば、逆にFA権自体を一笑に付す始末!「残るんだから使う必要なし」と不行使をすぐに宣言。
生涯ライオンズ宣言!!わー信じてたけどやっぱり嬉しい。
エースは松坂なんですけど、ライオンズを代表する選手はやっぱり西口さんだから、彼がいなくならなくて本当に良かった。
そして西口さんに続いて浩之さんも不行使宣言してくれました!
諸手をあげてバンザイです。危なかった。
この方達抜けたら本気でチームが危ない。
それと、まあたいした話ではないですが(失礼)、黒田も西武復帰だそうで。おま…だから巨人などに行くなと言ったろうが…!
黒田って誰?という疑問が聞こえるような聞こえないような…彼は、あれです。新山●春さんのご主人って言った方が判りやすいのでしょうかもしかして。
いや、良い選手ですよ。ストイックで。来期からは期待してるから、是非頑張って頂きたい。



スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/293-c2248ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
