-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
下の
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 05:40:03


スルツカヤ引退の報道ですが、

とりあえず誤報だったみたいです~!!


ほっと一安心。

とは言っても本人は去就について明確にしていないので、本当に引退と言うことはありそうですが、やっぱり彼女も言うように本人から聞きたいですね。

いい話も悪い話も!てことでこの話はとりあえずなしってことでお願いします。
できれば東京に来て欲しいけれど。


あ、バトルは背中が痛いらしく、まだ本格的な練習が出来ないんだそう。
GPシリーズは出られないという話も出てるのでどうなるかは判りませんが、本人は国内とworldsは(多分)出たいと言ってるみたい。
じっくり治して欲しいですね本当に。元気はあるらしくこちらもほっと一安心。
やっぱり怪我ってのは身体的な問題以上にメンタルが大事だと思うので、そちらでポジティブに保ってればとりあえず嬉しい。


そういやヤグディン結婚も誤報らしいですよ。
あとこちらは誤報か判らないけれど、ブルシェンコが離婚するだろうと言われてるとか?ミーシンが言ったらしいんですが、こちらも真偽不明。
子供も生まれたばかりで一番幸せなはずの時期なのにこんな話が出てくるのはおかしいと思うんですが、理由を考えるならば…生活のすれ違い、か…。
それを改善するためにも今シーズンアマの大会でないことにしたんじゃないのかなーと思うんだけど、それ以上にいろんなショーが入ってるからやっぱり似たり寄ったりになってしまうんだろうか。
出来ればこちらも安心解決お願いしたい!
もちろん一番良いのは誤報って方向で。

やっぱり幸せが一番ですよねえとちょっとどうかというセリフを言いたくなってしまうほど今ちょっと落ち込み気味。
それと言うのもやっぱりあの夫婦の離婚話が応えてるんだな、これが笑。


スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/296-698daa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
