スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画メモ。
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 05:54:13

結局DVDプレイヤーは買いました笑。
やっすいのですが、使える!CDが聞けるのが助かる(現在CDプレイヤー壊れていてパソコンでもCDが聞けなくなった)。
わーいこの隙に(違う)DVDいっぱい見返そう!

『もののけ姫』リピ:★★★★☆
やっぱりここがある意味での頂点。

『カリオストロの城』リピ:★★★★☆
ルパンとしては問題有りだけれど、話としてはこの作品は最高!

『天空の城ラピュタ』リピ:★★★★☆
初期の傑作!
ラピュタが現れるシーンは何度見ても鳥肌が立つ。
あと脇役が素晴らしい。ポムじいさんのマネは中学生の時よくやりました。

『ハウルの動く城』リピ:★★★★★
ごめん、こっちのが好きなんだよね……。
映画としての完成度は疑問があるとこだってのは判ってるけど、それでもそれ以上に好きなんだよなー。
それにしてもこれほどキムタクが嫌じゃないとは自分で吃驚さ!
あれだけ公開前は嫌がってたのに笑。

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』リピ:★★★★★
今年はハロウィン前にあまり見られなかったんですよね。パソコンの不調で。
というわけでさっそく鑑賞。やっぱりいいわ~。
本当に好き!

『ロック、ストック』リピ:★★★★★
もう、何も言うまい。

『アメリカン・パイ inバンド・キャンプ』★★★☆☆
このシリーズ…まだやってたのね。
しかもスティフラーの弟か!!
前作までのキャラは、ジムのお父さんとシャーミネーターのみ。
でもこの使い方がちょっとにくい。
作品は随分あっさりととんでっちゃったけど、さっぱり見られてこれはこれで良いんじゃないかな。意外に下ネタも抑え気味?笑
気を抜いて見られるとこが長所であり短所であり、になるかも。

『コラテラル』★★★☆☆
うーむ、感想に困るなー。
とりあえずジェイミー・フォックスはよかった。
あと雰囲気は良かったね!
トム・クルーズもまあまあ。

スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/297-0b229184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
