スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うわ~
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 01:42:13
何だかおもしろいもの見つけちゃった!


これ…笑うとこなんかなー。
全然違うもの調べてたらこんなの出てきたよ~。
しかもポルトにレンタルって…!
いつの話だよ笑。行ってないって!

実際のウサギさんはもしかするとこんなかわいいきらきらした目をしてるかもしれませんが、その目にだまされると、怪我するよ笑。

本当にね!


ところでさっきやってた日本ー韓国U-21の親善試合を見てたんですが、韓国の監督がミョンボだった…!
わ~久々に見たなー。あまり変わってなくて嬉しい!
噂によると実際はアシスタントコーチかなにからしいんですが、今回は代理という形で監督を務めたとか。
ミョンボなら監督も似合いそう!後々の代表監督とかも十分あり得そうだね。

試合はと言うと、前半見てる限りじゃもうどうしてくれようか!と思ってたんですが、後半途中からはリズムが出てきたんで、しかも何とか追いついてくれたんで、良かったかなと思います。
ミシェルさん曰く、日本は国際経験豊かじゃない選手を試して、韓国は逆に経験豊かな選手を選んでこの結果、らしいので、悪くはないって話でした。
この世代の押し上げも重要だから頑張って欲しいなあ。
そういえば、ユース世代はなんとなーく先行されることの割合がAよりも多い気がするんだけどどうだろう。
たまたま半年くらい前のU-17の北朝鮮との決勝も、何と0-2で先行されたからね~。
わたしは途中から半分寝てたよ笑。同点になって目がさえたけど。
あの試合もまさか逆転するとは思わなかったんだけど、下の世代はもしかして先行されても焦らないようになってるのかなーと夢を抱きました。ええ、あくまで夢を。
この偶然を是非必然に替えて(もちろん先行などされず、完勝できればそれに越したことはないけど)、どんどん強くなって頂きたいですね!

それと例のDVDプレイヤー、おまこのやろう、DVD-RWひとっつも読まないじゃないのー。
わたしでは全く解決策見あたらないですよ笑。
記憶方法が悪かったかな。どこのメーカーのDVD-RWもダメだったから。結構RWの方がトラブル起きやすいんは起きやすいんですよね。
せっかくポルトガルーオランダ戦見返そうと思ったのに…!
仕方がないのでスウェーデンーパラグアイ戦を見返しました。
これもお互いの持ち味出した良い試合だったけど、パラグアイの方がもしかして「引き分け」を考えてしまったところが敗因にあったのかな、とも思いました。
まあ、実際最悪引き分けで良かったわけだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。やっぱり残念だったな~。
この試合後交換したユニフォームを蹴っ飛ば(自主規制)選手がいるらしいですね。良くないことは良くないことだけど、良いことでもあると思いました。(おっと、いつものことながら文章が馬鹿みたいに)
やっぱりそれくらい悔しがれるって言うのは上を目指す上で必要だと思う。もちろん敬意は忘れちゃダメなんだけどね!


スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/302-88ee8c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
