スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メモ代わりに
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 10:37:03
こないだのバルササラゴサってこれかな。



今パソコンが超不調で動画見られないので、メモ代わりに張らせて頂く。後で見よう。

怪我人も続出の中…、ジーニョが復活の狼煙をあげたとかあげなかったとか。デコさんの疲れ具合は更に増えたとか増えなかったとか。
バルサのデコはちょっと働き過ぎだからなー。


こっちはメッシの骨折シーンがある


ところでここ数日「ロシツキ 彼女」の検索が多いんだけど、何ですかついに結婚でもしましたか笑。ロシツキわたしの姉と同じ年齢なので全然おかしくないけど。本田くんとかもそうだけど。ついでに松坂もだ。姉曰く「ゴールデンエイジなのよわたしは」と言ってますが笑。
ま、そんなわけで、有名すぎるほど有名ですけど、下の方に画像はっときます。
興味ある方だけどうぞ~。








もうなんつーか彼女めっちゃ美人なんすよ。
ミスチェコの3位とか何とかで。で身長も高いスーパーモデル体型。
わたしの記憶だと2002か2003年には付き合ってた気がする。
ドイツで一緒に住み始めたってインタビューで言ってたような…。
前似合わないって書いたのは、むしろこの彼女ラドゥカさんにロシが………おっとこの先言えません笑。




上は美人系に写ってる。元々超絶美人ですけど。
下はちょっとかわいらしく写ってるやつ。笑顔がめっちゃかわいい~。





…ていうかね、姉弟にしか見えないのね、これ笑。ある意味すっごく微笑ましいのでお似合いなんですけど。
つーか身長!身長!!この身長差が気になる一番の点なんだよね笑。
ナショナルもクラブチームも私生活でさえ大きな人達に囲まれてやたら小さく見えてるぞ!


ところでプーマのユニフォームってデザインがあか抜けてなくてかわいい。
特に今のユニフォーム、遠目の時は気付かなかったんだけど、エンブレムデザインが全面に入ってる。これ↓




アウェイのが判りやすいんでアウェイで。
最初見た時は選手が勝手に下に着てるTシャツの柄が透けてるんだと思ってたよ。面白いTシャツ着てる!っておもしろがってたら、…みんな着ててね…やっとデザインだって気付いたよ…。どこかで見たことあるとは思ったけど、エンブレムのデザインなんて細かく覚えてないからさ。でも見慣れたらすごく合ってる気がしてきた。
アディダスのユニフォームが基本的には好きなんだけど(3本線がね)、あれはほとんど似通っちゃうから、こういう変わったデザインが新鮮で。他の国のプーマもやっぱり何か好感度あったよ。

そういやもっともっと若いペルシ、お子さんが近く生まれるそうで~。
おめでとう!
いや、おめでたいって言うか、奥さんいたのか!
向こうの人は本当に結婚がhy…

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/308-b7a09f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
