スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 08:49:12

ち、遅刻しそうだけど忘れないようにとりあえず。


セクシー?ランビエール


超可愛いロシェットとバトル

てかこれを今更わざわざ張ったのは長年の(嘘)疑問が解消されたからだ!
ロシェットって誰かと似てるなーとずっと思ってたんだけど……、


パリス・ヒルトン……。


だめ?似てない?笑
写真や角度によるけど、見るたびに何かが引っかかって…。
ついさっきすっとーんと溜飲を下げた。
寧ろなんで今まで気付かなかったのかが不思議なくらい。
だって毎日パリス・ヒルトンなんてどっかで必ず見てるくらいだもんなー(それだけ露出が激しいし)。

ところでわたしはパリス・ヒルトンが嫌いじゃない。
最近はちょっと…・?と言うこともあるけど、やっぱりかわいい…ような気がする。うん、やっぱり嫌いじゃない。
けど好きとも言えない。
ウィアーのファンからの質問に答えるコーナーで「ダメだと思いつつやめられないものは?」という質問に「パリス・ヒルトン。(略)、彼女はかわいいからね」と応えてた気がするんだけど、それに賛成!
まさにその通りだと思う。

(あ、ところでジョニーってイワン・ディネフを好きなアスリートに入れてるんだねー。ちょっとビックリ。わたしもディネフ好きだけど、他の好きなアスリートからすると方向性が違うような気がして。何かエピソードがあるのかな?)

で、この写真わたし3枚目のロシェットがすっごく好き!
文句なく綺麗だと思う。
そして思った以上にバトルとロシェットってお似合いだね~。
すごく良い感じ。戦友でも友達でも恋人でも何でも良いけど、隣にいることが自然な感じがして良い関係なのが見て取れる。

最後の写真すっごくかわいいっすね!


そしてわたしは手持ちのCD内から「The Greace Mega-Mix」(もちろん歌詞ついてるけど)をリピートして、プロベールの滑りを思い浮かべて、吹き出してるんだけど……相当の重傷ですよね、これ…?笑

本当にやばい!


スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/313-b2f8cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
