スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれ?
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 20:19:50
ちょっと何日経ったかわからないんですが…いろいろ忘れた気がします。


とりあえず、千葉国際駅伝は、佐藤が久々に良い走りを見せてくれてすごく嬉しかったこと。
女子男子共にとても学生が頑張っていたのが印象的。
男子はタイム的にはあんまり良くなかったんですが、編成的に考えると良い感じ。

東京国際マラソンは、土佐さんがすごいのはもちろんのことで驚きに値しませんが、高橋の結果に驚いたかと言えばそうでもない。
でも、高橋選手は本気ですごいな、と思いました。あの人はどうして笑顔で何もかもを受け止められるのだろう。

男子バレーは日本がどうのって前にバレー自体が面白くないなーと思ってたんですが、これの理由ってのは日本戦だからですね。
ロシア戦とセル・モン戦はすっごく楽しみにしてたんですが、日本的に言えばものすっごく悪かったわけではないけど、相手がこんなチームだっけ?みたいな感じになる。
楽させすぎだよなーロシアとか思いっきり控えだし!
もっと追い込まれた…、簡単に言えば世界のトップの試合を見たいってのがつまり本音。
わたしなら絶対日本以外の試合を観戦に行くけど笑。
というわけで、次は日本ーフランス。フランス見られて嬉しいけど…、わたしの期待するフランスではないんだろうなと思うと少し寂しい。
しかし調べてみたらCSでも決勝放送ないんですね!
日テレかどっかでやってた世界選手権は(8年くらい前)、3位決定戦決勝戦は深夜でしたが地上波でやってたのに~。

アジア大会のサッカーは笑わせて頂きました。
お前ら飽きないよ、もー!パキスタンのあの喜びよう!!
でもパキスタンは元気だった。負けなくて良かった…。
危うくドーハの悲劇2006になるとこだったよ…。
日本の問題は攻撃よりも守備な気がする。徹底的にプレスをよろしくお願いしたい。

CoRのジュベールに興奮しすぎた。
そしてジュベールも多分やりすぎた笑。
もうあれじゃね?なんかシーズン終わったみたいになってない?笑
やりきったー!って見てる側も思っちゃったよ。
でも、すごい!これであの点数かー。全然足りん!
ウィアーは、ね…。大丈夫なのか本当に心配じゃないか。
プログラム自体は面白いと思うし、本人も手応えを感じてるみたいだけど…。ジャンプが…。これも多分新採点の影響なんだろうけどね。
あと女子がマイヤーが優勝したのは嬉しいけど、CoRちょっとメンバーが寂しいなーとか思ってしまったんですが、これ違うんですよね。
これが今の女子フィギュア界の中心メンバーなんですよね。
世代交代をいたく感じてしまって寂しくなってしまった。

NHKがNHK杯特番とかやっててちょっとびっくり。
本田くん本当に少し痩せた感じ。
顔はまだ丸かったけど、体の方はそれほどじゃなかった。
もしかして顔で今まで誤魔化されてた?(まさか)
で、今女子SPなんですが、浅田真選手のTESが40点代…!
ホント…なんつーかね…。寂しいなあやっぱり。

バロンドールカンナバーロになったんですね。
ブッフォンが確定的って言うニュースは何だったのー!
もちろんカンナバーロなら文句はないけど!
エトーさんが健在ならどうなってたんだろうな。
デコは残念!ちょっと応援してたんだけど。難しいかなー。

で、10日後に迫ったクラブW杯ですが、チケットがまだ余ってるんですけど笑。ちょっとー何なの誘惑しないでよ!
と自分をいさめるのがすっごく大変笑。


スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/316-550c9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
