スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
招集メンバー
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 14:40:00
入ってるじゃーん!!


いや、復帰は早まりそうって噂を聞いてたけど…いくら何でも早すぎないか。だって、年内は無理って話だったんだよ…当初。

うらやましい…


そんなことよりNHK杯が放送おかしいんですけど。
NHKって全国一律放送と信じてましたが、違うみたいなんですね…超ショック。
新聞をいくら見てもアイスダンスFがないんですが、一体どこで放送を…?!あとペアな。丸無視ですけどどうした。
これは日本人選手が出てないから、放送を無視(NHKに限ってそんな!)、か、地域差でわたしが住んでる地域では放送されない、か…。

後者、後者なの……?!

男子SPは全部ネタがばれたところでこれから放送なんですが…、何かずれてる気がするわけだが。
なんかおかしいと思ったんだよね。全然注目試合でもないJリーグの放送(地元チームの最終戦)があるから…。
しかも浦和の優勝決定戦もその後あるし!(この枠が実際の男子SP枠)
それで色々ずれたっぽい。

まあ、別に今年のNHK杯は注目選手がこぞって辞退で、もう日本人選手バンザイ大会になりそうなので、そこまでではないけども。
アイスダンスODも何となーくスピード感が薄れてる気がするけど、対角線のステップ逆戻し有りって!面白いこと考えるなー。失敗な気がするけど笑。ま、この辺りの構成はこれからなのかな。
ロシアのペアのプログラムが抜群に面白かった!代々正統派のロシアからするとちょっとはずれてるかもしれないけど。滑りとか基本的な部分はもちろん鍛え上げられるでしょうから、面白いカップルになりそう!

女子は、カロリーナちゃんとゲデバニシヴィリちゃんが辞退しちゃったので、日本人表彰台独占は当然みたいなことになっていましたね。
実際それくらいの実力差があったし。
浅田真はすごかった。点数荒稼ぎ!みたいな笑。神スコアが出てましたね~。
プログラムは要素を並べただけって感じが否めませんが(ま、これは新採点になってからほとんどの選手に言える話だけど)、やっぱりすごいね、彼女は。普通に3A跳べばいいのに!笑
コンビネーション2つ目のジャンプ、トリプルジャンプのコンビネーション2回だもんなー。2A-3Tはそのうち3A-3Tにする気なんじじゃないだろうか…と違う意味で恐ろしいよ…。
ところでTは少しはましになったのかな!今回はちゃんと跳べてたみたいだけど。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/317-48eb65a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。