スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
アジア大会
2006 / 12 / 09 ( Sat ) 02:22:35

見てますが…

サッカーが負けたのも、野球が台湾に負けたのも、

全部吹っ飛ぶくらいのありえない話が起きました。


………シンクロデュエット(もちろん原田鈴木組)が、中国に史上初で負けました………


いや、ありえない!!
見ていたけど…、確かに日本は最初のリフト最後崩れてしまったけど…
中国は本当にうまくなってて、ものすごくビックリしたけど。

でもさあ、レベルが違ってたって絶対!
演技構成とかそういう部分が絶対に日本の方が余程高難度…!!
何で負けたのかさっぱりわからん。

このメリハリとスピードは日本の独壇場で、テクニックの高さもやっと世界レベルのものが見られた!って喜んだのに…。
中国点数高すぎでしょ。
確かに手足が長くて美しく、同調性もばっちりだけど、それでも。


あ~悔しい…悔しすぎて、ちょっと…もー。



でも、未だ日本はスランプ引きずってる感があるので(演技構成とか見せ方とかの方)、これを機会に是非発憤して欲しいです。

でも悔しい、死ぬほど。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/319-b883aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。