スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
welcme to JAPAN !
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 07:37:40



やはり主役はこの人かい。


というわけで、
いらっしゃいませ、ご一行様!

いや~仕方ないとはいえ、相変わらずぎりっぎりの日程ですね~。
お疲れ様です。




本当にちゃんといらしてましたよ。これが。
すぽるとかどっかでやってたんですが、サポーター直撃って感じのやつを。早い話がファンに話を聞くだけですけど笑。
その中にはっぴ着たサビオラファンのおばちゃんがいたんです。
バルサのメンバーが空港立ち去ってからもう一度、スタッフが「どうでしたか~」って聞いたら、そのおばちゃんちょっと興奮して、「ロナウジーニョの手を触ったー」って騒いでました。
そこまでは良いんだけど、(おそらくスタッフが「サビオラはどうでした?」って聞いたんだろう)「あ…、サビオラ…?写真撮り損ねちゃったの~」とうっかりすっかり忘れてた雰囲気で…っていうかこれはもうスタッフがインタビューするまで忘れてたなってくらいだ笑。
いっそすがすがしいよ!
それともお目当ての選手を忘れさせてしまうくらいにジーニョがすごいとか…?笑





魂抜かれたみたいなグジョンセン。何かありましたか笑。





お疲れデコ。日本まで本当にお疲れです。


あ、ところで昨日来日果たしたサビオラですが、お誕生日でしたね~。これで、25歳!(だったかな…?)
昨日20歳の頃をビデオで発掘して見てたからちょっと感慨深いよ…。
何か一気に4つ歳をとったみたいで笑。



おめでとう!これからも素晴らしいゴールを期待してます。
主に日本で。つまりクラブW杯でお願いします。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/322-ef6928d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
