スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Yes ! Dream Team !
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 04:31:44
ははあ成る程。
わかりました。謎はすべて解けた!
つまり、あの弱気な発言の数々はこういう理由だったわけですね。
相手を油断させようと言う…


早い話が、この人達にとって数々のマイナス面は、それほど大きな障害になんてなるわけないってことですかね…。
ありがとうございました。はい、閉店!笑

いや~すごいすごい。
酷い雨の中…、皆さんお疲れ様でしたよ本当にもう!
もう!
まあ、アメリカツアーのあの同点試合は、クラブアメリカがすごかったと言うよりもバルサが………(自主規制)だったってことは判ってたんですが…だからまったく実力が互角だとは言わないけど…。
それでも、クラブアメリカだって良いチームだし、良い試合になることを期待してたんですが…そういった意味ではすごく残念。

あ、でも個人的にマルケスとデコがゴール決めたんで本気で嬉しい!
日●レの必死のあげっぷりには、ちょっと眉を潜めがちっていうか寧ろ笑っちゃうくらいですが、その気持ちも判るよやっぱり。
このメンバーを日本で見られるってのは嬉しい話だ…。

それと、彼らのモチベがどうのって話をしたんですが、最高潮でないにしても、わたしが思うよりは高かったらしい。
ライカールトも結構本気?
スタメンはほぼベストメンバーだったし。
2-0,3-0になった後も、ジーニョとデコ下げないのはちょっと驚いた。ここ休ませるとこじゃないのか…と。
特にデコ。働き過ぎだよ~心配だよ~。

あとサビオラはさすがに無理っぽい。エスケーロ出すしな…。
でもそれなら何故連れてきたんだろう?今回ばかりは出稼ぎツアーじゃないはずだけど。
どうせならドス・サントス見たかった!
地上波オンリーだと、あの選手がいいぞ!って聞いてから実際見るまでのタイムラグが酷くてな…。
カカとかもやっとTOYOTA杯で見られたくらいだものね…。当時はネットもそれほどだったから、特に。テレビに映された時は「お前か~!」叫んだものだ。
勿論ドス・サントスはまだデビューしてないんで、トップチームでは初めて。このチャンスを逃すときっと彼のデビューも見られないんだろうな…。だから使って欲しかったんだけど残念!

寒さに驚いてたらしいジュリも、相変わらずの白さ(必ず一度は「白っ!」と叫ぶ笑)のイニエスタも元気そうでよいよい。
後半はチャビが入ってきた上にモッタとの交代だったので、危うくバルサチビッコ軍団を形成するかと思いきや、FW2人が離脱してるからそれは残念ながらなし、と。
メッシびいきのさんまさんは若干寂しそう?注目はジュリだと仰有ってましたね。

しかし、あれだ。ロナウジーニョに注目しすぎだろ!
わたしはそれに反発するようにイニだのデコだのマルケスだのC.ロペスだの叫んでましたよ。
特にデコはやっぱり良い。さすが「デコこそサッカーだ」よ。
もうあんたが大将!

でもこの試合見ていて心に残ったのは、イニエスタのグジョンセン引っ張り回し具合と、モッタの半袖×手袋という意味の判らない組み合わせと、デコの袖のあまり具合です。次点は雨に濡れたジオのあtm……。
だめだこりゃ。

ところでわたしはデコの声がすっげー好きです。
インタビューなんてよだれ垂らさんばかりです。変態ですんません!
は、はっは元気出た!

あとロナウジーニョってずっと見てるとめちゃくちゃかっこよく見えるってのが、みんなそうらしくてほっとしたんだよそういえば。それというのもどうも1年くらい前から、ものすごく素敵に見えてきて、さ。いや、もちろんプレーがすごいのはわかってるけど、そうじゃなくて見た感じが……ね!良かった。
いや、間違いなく素敵なんですけど笑


そうそうアルアハリとインテルナシオナルの試合も見ましたよ。
こちらもおそるべきティーンエイジャーがいましたが、なかなかに良い試合だったと思います。アルアハリ良く頑張った!

やはり決勝はこの2チーム!是非是非良い試合を楽しみにしてます。
グランプリファイナルとかぶってるがな!!


スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/324-8079a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
