fc2ブログ
グランプリファイナルその後
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 22:44:19
さっき終わりましたけど…日本勢皆さんのインタビューを聞いて……ノロ…?と思った人、手を挙げてー!!

絶対いっぱいいると思います。
てか実際そうだったら…ちょっと笑えない…。きっと明日辺りには明らかになってるでしょうが。
違ってもみんな風邪か何かですかー?どうしちゃったんだろう。

と言うわけで、男子も女子も大荒れって感じでしたねー。
この不調ぷりが全部体調不良によるものだとは限りませんが(そっちならずっと良い)、はてさて。

またあとでちょろっと感想書きたいと思います。
ただ、今回は録画ないんで(クラブワールドカップとった。いや、フィギュアをとったと言った方がいいのか?笑)、うろ覚えの記憶のみですが。

もークラブワールドカップのおかげでうるるンもビデオに録れないよー。

チェコ行きたいなー。すっごく綺麗な国なんですよね!お城が1000あるということで、お城の国としても有名ですが。
今のとこ春は、トルコ(およびギリシャ)が一番可能性高そうですが、中欧も行きたいな…でも冬行ったら多分死ぬよね笑。
というわけ比較的温かそうなスペインも候補地なんですが…。その前にやることが…ありすぎる……。

スポンサーサイト



スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/327-3140bad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *