スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロッテおめでと!
2005 / 10 / 27 ( Thu ) 00:59:24
やっぱりそのまま行ったか!!
でも今日は遅ればせながら良い試合を見せてくれたので、とても良かった

というか、その前の試合も点差ほど大差があったとは思わないけれど
でもこれをそのまま押し切る力 これがロッテの今年の象徴
勢いなんて言葉じゃ説明できないほど、しっかりした野球をやってくれてますけれど、でも説明できない何か、があるのも確かなんですよね
本当は阪神有利かなと思っていました
だってどう頑張ってもロッテはさ…どん底の頃のロッテのイメージをぬぐいきれなくて
これは個人的だけれども、それだけじゃなく阪神はつい一昨年に一度日本シリーズに出てるってのがおおきいと思ったので
やっぱり最後は経験っていうのはあるんだ、本当に!
でもむしろ阪神の選手の方がちょっと縮こまっていたというか

実戦から離れていたせいかな…この後二、三年パが日本一になるようならプレーオフ制度見直すべきかもしれない…のかもしれない…
一概には言えないけれど
それでも言い訳しない阪神の選手はとんでも格好良いです

そして、何となくロッテのビールかけの映像ほほえましさを感じてしまったのはわたしだけかな…?笑
でも本当良かった! どん底からはい上がったロッテは本当にすばらしい!!
そして何と言ってもファンの方もおめでとう 本当に温かいから、このチームのファンは! 敵にするとやっかいだけども笑
阪神に応援で負けてなかったって言うのもよかったのかな…

それより何より

初芝、おめでとう!!

と叫びました すごい! 有終の美を飾るなんてとんでもないぜ笑
それとジョニーも本当におめでとう!
元気な姿見られて良かった

それにしても、諸積や、小坂や、堀がもうベテランか…
スポンサーサイト
スポーツ admin page top↑
* HOME *
