スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大変に
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 22:52:03
困った話なんですが、パソコンが壊れました。
思えば、苦節四年、日本でいちばんパソコンにとってひどい扱いをしているといっても過言ではない扱いっぷりにしては、よく頑張ってくれた方だと思います。
今まで修理に出したことはないわけですからよく頑張った!
(自力でウィルスを削除したことはありましたが)

とかいってる場合じゃないよ…!
そろそろパソコンの調子もやばいから、いろいろデータ整理しようといってた矢先だよ……。
音楽データ(7GB)もマイドキュメントとか、何より問題はブックマークね…。
いや~まいりましたね…。

それにプラスしてDVDプレイヤーまで壊れ気味だからもう泣くしかないかも…。
やっぱり海外のやっすい製品はだめですね~多少無理してでもちゃんと国内製品を買うべきかも。

というわけで、どうにもどん底な感じで、しばらく更新止まる可能性ありそうです…。

ところで、ニューイヤーフィギュアってあんなんでしたっけ?
犬と一緒にすべってもいいヤツだったけ…。
確かに小道具使ってもよかった気がするだけどもっとメンバー豪華だったような気がする。これじゃあ国内選手権じゃない!笑

あと、これ見て悲しかったところ。
プルシェンコが本気で二度4T跳びにいって、二度とも跳べなかったところ。
もちろんただのEXだし、彼は今年競技会に出てないしって考えると別に悲観的になる必要はないと思うんだけど……でもショックでした。
実際4T跳びにいってたかなんて本人以外にわからないわけだし、本当に本気だったかはもちろんわからないけど、わたしにはそう見えた。
体のキレ自体は問題なさそうだったのでいいのだけれど……。
来年戻ってくるのだろうか。さすがにプルシェンコで最近はちょっと焦ってるんじゃないかと思ってるんだけど、どうだろう?
何ってもちろんジュベール!
やっぱり3回クワド決めたのは、さすがに焦ると思う。だってそれに加えてジュベールはステップもスピンもレベルが高かったから。

5.6年前のゲーブルの3回は焦らなかったのではないかと思う。
それは、ゲーブルに表現力が足りないとか印象があまりよくないとかそういうゲーブル自身の問題それ以上に大きな理由がプルシェンコが最盛期だったという点がある。それがいちばんの理由だったと思う。けど、今はそれがない。飛びぬけてるといったってやっぱり最盛期ではない。だから、焦ったと思う。ていうか、焦ってほしい。
前も彼がトリノで競技をやめなかったのは、彼に引退を決意させる選手がいなかったからだと書いたことがある。
それは今でもそう思っていて、やっぱり偉大な選手が引退を決意するときって、そういう引導を渡すという、時代が変わるという合図というかドラマがあるものだ。ソルトレークなんか象徴的なんだけど。
そういうことがなかった。
というかプルシェンコが引退を決意するときは彼自身が問題な気がしてたので、引導を渡す役目がいない可能性もあるんだけど。
そろそろ引退を視野に入れてプルシェンコを見なくてはならないのかと思うと、本当にいやなのだけど、ニューイヤーフィギュアをみて、少し思いを馳せてしまいました。

て、何の話かわからなくなってきた笑。

あ、そうだスルツカヤは相変わらずかわいかった!さすがミセスビューティー!!
ていうか、あの実況組のオリンピックの頃より大分大人びたっていう感想…意味がわかんね笑。
単純に、ちょっとふっくらしましたねって言えばいいのに。
競技に出てなければあれくらい普通じゃないのかな?(いや、どうだろう)
でもアマに戻ってくるときには普通に戻すと思うので全然心配はしてません!


……ところで、今日一般発売だったんですね……
売り切れ早過ぎないか……どんだけ人気あるんだよ……世間のブームという波を甘く見すぎていた!
もうちょっとちょうどいいかんじのところに収束するのがいちばんなんだな、と思います笑。

スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/335-13ffd09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
