スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
都道府県対抗女子駅伝
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 17:29:32
が、ありましたね!

東日本女子駅伝をなんと優勝で出場した群馬県はどうなったかというと……(どんだけの郷土愛)、過去最高順位でゴールをいたしました!
わーい、素晴らしい!
最終区までは6位だったのですが、最後アンカーが頑張ってくれて、埼玉をかわして、5位、東日本最上位をキープ!!
東日本女子駅伝の結果から考えると、そのままなのですがそれでも嬉しかったです。やったね。

いや~みんなよく頑張ってくれました!
来週は男子。是非男子にも頑張っていただきたいです。
高校はあまり弱くないと思うんだけど…大丈夫かな。

あと、金さんの解説……いいよね……。
それから第一中継車に野地さんがいらっしゃったのだけど、もう彼の声聞くとサッカーしか思い浮かべられないよね…あの衝撃的な大会から一年も経ってないしね笑。

そのサッカーといえば、ユーベが無敗記録を止められたらしいですね~。このまま突っ走るかと思ったのですが(十分か)、この負けからすぐに立ち直れればいいのだけど。
そういえばネドベドが大騒ぎしていた記憶があるのだけれど、どうなったんだろう…年末からちっとも情報を収集する暇なかったものだから。
引退するとかも言ってましたよね…?冗談だと信じてるけども!

それからもっと心配なのはミランか……。
もー何?良かったのは最初の3戦だけ?って思いたくなるくらいだよ。
カカも途中ですねてた記憶があるし……。
いまだ降格圏内なんでしたっけ?これ大嘘ね!いつの間にやらミランは9位でしたがな。ちょっと見ない間に……。いや~勝てない勝てないって話しか入ってこないもので!笑
心配なのには変わりないけどね……。がんばれ!

そして、そろそろ騒がしくなってきたのは冬の移籍市場か!!
どこぞのウサギさんの周りも騒がしくなってきたのかな?そんなウサギさんは前節2ゴールということで、いい感じにアピールは出来てるのかも!回復も順調にいったみたいですね!そろそろエトーさんも帰ってくるし、いいところが見つかったら移籍はもちろんオッケーです。
…ていうか、エスパニョールが獲得するかもしれないって言う噂は本当だろうか…。
アルヘンファンとしてはサラゴサがお勧めなんだけど笑。
さすがにないかな~?ま、願いってことで!

DVDプレイヤーも壊れているので、euro2004のビデオなどを見返してましたが、やっぱデコさんすごいねー!
うぉっていうプレーが多いよ(ってそれはダイジェストが多いから)。
あとやっぱり、チェコギリシャ戦のヤンさんとロシツキのコンビ好きです。あの外しちゃったけど流れるようなビッグプレー。
ああいうのみてるだけで楽しいよね。そしてeuroもドラマチックな試合が多かったなーと思いを馳せています。でもこの大会わたしのミスでビデオがものすっごい途切れてるのが多くて(当時はあまりサッカーの試合はビデオに録画しなかった)、それだけが心残りだね…。
というわけでeuro2008も面白い大会になってくれることを願いつつ!

いつも選択肢がおもしろい
わたしなら全部一番下を選ぶな笑。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/336-346d241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
