スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そういえば
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 10:14:17
ベッカムが、アメリカのチームに移籍決定したようですが、そんなことははっきり言ってどうでもいい。(失礼)
でも、その話は結構前からあったもの~。

そんなことよりも、フィーゴにまさかのオファーが舞い込んでいるようですが、あれは……うわさだったってことでいいんですか?
…いいんですね?そういうことにしますからね…?
しかもこのチームなんとマドリーのロナウドまで狙ってるってうわさがあった気がするんだけど……本当なのだろうか。
ていうか今の移籍市場はマドリーが激しくてびっくりする。
ガゴがいっちゃったのはチッて感じなのですが、ラウルまで放出するかも、とか面白い話まででてるから…。
カッサーノはまあしかたないか、と思うのだけど。

モウリーニョの退団騒動も地味に気になっているのですが(うわさ!)、やっぱり一番気になるのは、あれですか……。
残念ウサギさんのことではないよ!(誰も思ってない)
マンユーとバルサの、C.ロナウドとチャビの交換トレード問題。
C.ロナウド……がスペイン上陸だなんてそんなおもしろいこと!
昔、デコさんのいるバルサはどうだろうとか書いたことがあったけど、あれはもちろん冗談なわけで。実際に入ったらこれは面白い話ですよ~。全然想像つかなくて笑。
たぶんこんな大きな話はただのガセだとは思うのですが、こういうとんでも情報に踊らされて、いろいろ想像するのも楽しいのでいいです。この時期。でも、これ最初ニュースの見出し見たとき「シャビとC.ロナウド交換トレード?」ってまったくそのまんまだったのに、「え、シャビ・アロンソとロナウド移籍?」かと思いました。
どうでもいい話ですけど。
そういえば、昨日ネドがどうのって適当なこと書きましたが、あれはわたしの妄想だったのでしょうか…?
昨日調べた感じだと逆に、ジジ説得とか、2008年まではコンディション保ってユーべをセリエA、CL出場権まで取った上でユーべでキャリアを終えるとかそんなのしか出てきませんでした。いや、よかった…!
あ、でも2008年ならeuroいけんじゃね?
でもどうせ説得ならトレゼゲ説得した方がよさそうです。
なんか…ボカに入ってもいいとかそんな記事も見ましたけど。

なんだかんだで冬の移籍市場も騒がしくなりそう。
そんな中、サビオラの残留可能性ありなんておもしろい情報もありますが、これはどこまで本当なのかなあ。また、多分地元紙が誇張してるだけなんだと思うんですが。実際残留したらどうなんだろ?もう残留するっていう選択肢が、こちらにもないものだから、ちょっと面食らいました。サポーターには人気あるからなー。
前節一得点、国王杯二得点(二得点はこっちでした)と数字だけ見たら十分な結果残してると見えるし…。
まあ、ふたを開けてみないとわからないっていう感じですか。


そういえば、全然関係ない話ですが、『硫黄島からの~』がちょっと危ないらしい。ノミネートさえも。ちょっと息切れ気味だそうで。
ただでさえ、外国語映画だから票が集まりにくいのに!そう考えると、かなり不利。ノミネートあってもサプライズ扱いになっちゃうのかなー。まあ、それよりわたしはこれを早く見に行かなくてはならないわけなんですが笑。今度行こうかと思います。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/337-a029f6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
