スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すっかり
2007 / 01 / 29 ( Mon ) 13:35:02
ご無沙汰しております。
前の記事はいったいいつだったっけ…?
とすっかり記憶もあいまいになったところです、こんにちは。

パソコンが本当に面白いほどうんともすんとも言わないので、買い換えるか、直すかで大変迷っているところです。
買い換えてもぜんぜんかまわないのですが、問題はデータ、だよね…

ということで、まだしばらくこんな感じで、気がついたときに更新という形になりそうです。

スポーツはあいも変わらず見てます。大丈夫です。
うれしいことも悲しいことも大変混ぜ合わせる形で、ね!

中でも一番悲しかったことは都道府県別対抗男子駅伝をがぼっと見逃したことですかね…!
あ~佐藤と上野が同じチームで走るってのに見逃しちゃったよ……

父親は相変わらず大興奮だったようですが、結果は二位でしたので、なんとなく盛り下がったりで、微妙な家の雰囲気でした。
一位はこれまた竹澤、北村といった、学生界のエースをそろえた兵庫県。いい勝負になるかと思ったら思ったよりも差がついたようですね。
ていうか、わたしはハイライトしか見ていないけれども、ちょっと佐藤を…頼りすぎてる感じが問題だと思いました。
いくら彼がすごいからといって、今はまだ二十歳(げ!弟と同じ年齢かよ!)。変にプレッシャーかけずまだ、自分の走りに集中してほしいですね。あ~来年の今頃が心配!

それに関連して「もうひとつの箱根駅伝」もばっちり見てきました。この番組は結構好きです。下手に解説者とかゲストとか進行役とかいないから。それだけでもじっくり落ち着いて見られる。
モグスは意外に元気そうだったので、来年が楽しみです。下手に落ち込んでたらどうしようと思ってたのでよかった…。
陸上界のエースになるかもしれないから、やっぱり回り道したら悲しいもの!
ワイナイナ選手がメダルを取ったってやっぱりうれしいもの!

KIDはこんな感じ
北京絶望か……。こういう怪我でだめになるってのはやっぱりいやですね。特別応援していたというわけではないけれど、がんばる人は基本的にがんばってほしいので、やっぱり残念です。
しっかし、いくらなんでもまさか二回戦で井上さんに当たるとはなあ!!
運が悪いというのかなんというのか……。

それから、昨日の大阪女子マラソン。渋井さんがまたしても失速…。
スピードランナー系のスランプが激しいこのごろ…。復活を期待してましたが…残念です。佐藤(敦之)も同じく心配だったのですが、去年今年と駅伝のほうが絶好調すぎるので、一皮剥けたと信じたいので…。

サビオラは(一週間前までの情報だと)相変わらず好調らしいので(Fの好調さとは結局ゴール数であるという信念なので!)、わたくしとてもご機嫌です。
そろそろエトーさんも戻ってくるのだそう。たとえ、エスケーロとか、グディとかそのあたりに勝って、セカンドの位置をキープしたとしても…やっぱセカンドじゃなーという気がしてしまうので、サビオラサイドはどうするのだろう…。バルサ側がオファーを出すとか言ううわさも飛び交ってますが。

これもきっと流れに任せるしかないんでしょうね。


映画も見られないので、大変暇な毎日です笑。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/338-256ef86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
