スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ほっほ
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 16:59:26
おーい、面白いこと言ってるよ~!!

もう笑うしかできん

移籍候補先がマドリーだってのも面白すぎるのですが……!

ほっほっほ!


バルサの今のシステムじゃ、CF二人要らないだろーがー!
そしてエトーさん帰ってきたら、……いくら絶好調だって、エトーさんからポジションは奪えないと思うよ……

いや、バルサがすきなのも知ってるけど…、ちゃんと希望を尊重したいけど、それでも見たいんだよね、いっぱい出てる姿を!!

こうなったらバルサよ、鬼になれ……!!
(押し付けない押し付けない)


そしてデコさんはお怒りのご様子

そして共存はできるってさ!

え…そうかな?って思ったのはわたしだけ、です、よ、ね……?
てかもしランプスきたら、誰をはずすつもりなんだろう…?


それにしても、失礼じゃない?これ、失礼じゃない?
まるで西部に王子がいないみたいじゃないか!(おそらく正解)

楽天…岩隈
日ハム…ダル
ソフトバンク…和田、川崎ひよこ
ロッテ…誰だ…まさか西岡、じゃないだろうな。

オリックスが思いつかないけど、そこそこアイドル候補はいてしかるべきなんだよ、本来なら。
悪いが西部ファンになって18年…最初に出てくるアイドルが秋山だからな!笑


スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/339-c0c44747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
