スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
友人に
2005 / 10 / 31 ( Mon ) 14:39:59
「水どう」のDVDを貸して頂いたので、それをうっきうきで見ています
大好きなんだーこの番組!わたしはミスター派なんだけれど友人は大泉さんで笑 本も貸して貰っちゃった!出たばっかりの
たのしーです

本田がやっぱり今期で引退だって!
なんとしてもトリノに出て欲しいんだけど、
スケートカナダ…4位か…順位どうのよりも織田がその上の3位で、タカハシがこの間のアメリカで優勝していることを考えてみると、どう考えても危ない…
て言うか、彼ら二人の実力はどうなんだ?
わたしが見た限りだと(昨年だけど)、それほど良くないような気概するようなしないような…織田に関しては織田信長の子孫としか考えていなかったぞ(違ったか?)
大体…昨年復帰した本調子ではなかった本田で、オリンピック枠が1てことは、それでも本田を超える選手がいなかった日本の状況を鑑みればさーと思ってしまうんだけどな
本当に長年ありがとう 本田は常に日本に良い結果ばかり残してきたよね 長年エースがいなくって
しかもレベルが高い群雄割拠で…なかなか表彰台にあがれなかったりで
本当にご苦労様と言わせて欲しい
トリノの舞台で(強調)
日本選手権勝てば…とか思うけど今年は判りやすくポイント制らしいですね
くっそー

------

『スパイキッズ3』
日曜洋画劇場で見るための映画
なかなか面白かったですよー
子どもさんなら尚更だろうな
それにしても、豪華ですね!キャストが
サルマ・ハエックや、アントニオ・バンデラスはともかくとして
イライジャはひどいな カメオにしてももっと良い使い方があるだろ笑

『チャーリーとチョコレート工場』
見てきました!
…こんな話だっけ…?
このお話は子どもだから面白いのかもしれない
あ、でももちろん面白かったですよ
スポンサーサイト
雑記 admin page top↑
* HOME *
