スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
4CC
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 12:42:20
本当にNationalも、4CCも出たんだね~。
けがはもう大丈夫なのだろうか…。



今回はやたらキスクラで目を見開いてるね笑。
病み上がりと考えると、全然悪くない結果といえると思います!わ~い、一安心!!
衣装はちょっとおもしろいけど。
実況の人がず~っとアクセルの二つの失敗を言い続けてておもしろかった笑。

SPの方は1位でしたし、スピンステップすべてがレベル4出てたし、いいんじゃないですか~?

で、この4CCはライサが優勝しました!
SP4位からの逆転で、やっぱりSPから大逆転優勝したマイズナー(あいかわらず猛烈かわいかった…!)とアメリカ勢のアベック優勝になりましたね~。
去年はオリンピックシーズンってこともあって、あまり有力選手来てませんでしたが、今回は結構豪華な大会になったと思います!
ライサもおっとこまえなジャンプ構成だったし!!おかげでFSの点数も160近くでました~。よしよし!
(ただし、最後のほうやたら遅れてて見てる方がどっきどきでした。途中何も抜かないとこがライサかな!笑)
ライサは一皮むけたかな?全米もついに優勝だしね。
公私ともにぜっこうちょ……
ちなみに、全米解説おもしろかったのでぜひ!

問題は…全米3位だったウィアーか…まだ全米の映像見てないので何とも言えないけど…大丈夫かな…?
Worldsはきてくれるのだろうか。
ちょっと最近我慢の年が続いてますね…!
がんばれ、がんばれ!

ちなみに地上波だとフジで19日にあるようです。
一人でも二人でもいいので男子も見せてくれるといいですね!

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/341-132bebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。