スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
european
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 01:03:37


これ…見てるだけで泣けてくるじゃない…。
良いシーンだよね!
ペレンくんおめでとー!!
彼の場合は素直におめでとうって言いたくなる。だって、彼自身もとても素直なんだもの、演技が。
観客も一緒に喜んでるのがよくわかる!
そして、このやたら喜んでいる英語の実況は一体誰だ……・。
ははーん?、お兄さんもペレンのファンの口だね?そうだろうそうだろう。(言いがかり)


それにしてもこの大会のプロトコル見ると、ジャッジが厳しかったのか、選手がみんな疲れたのかは分かりませんが、やたらステップスピンのレベルが下ですね。
それはジュベールでさえも。

そして5位のプレオベールですが、確かに元気は足りなかった!
でも、点数が少し低かった気もします。
去年のWorldsのウィアーライサと同じですね。でもそれでわたしは第二次4回転時代が来ると確信したのだから、別にマイナスの話ではない。
ただプレオベールが、これを悪い方向に考えないことを祈ってます。
いや~だって彼は新採点の申し子だから!

どう出ても四回転には是非挑戦して欲しいな!
メンバーを見てもほとんど出て欲しい選手は出てるので、今回のWorldsはとても楽しみ。
ランビエールの不調さ、どうにか取り戻してればいいのだけど…。
それからフジがまったくバトルに触れないから、いないのかと思ったらちゃんといました…!
危ない危ない、サンデュさんも、ウィアーもみんなきてくれましたね。
よかったー。

……あれ…?李さんがいないんだけど…?


スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/347-770da914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。