スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こそりこそりと
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 00:25:22
わたしにしては珍しく、新聞を取っていません。
新聞とらないとおもしろいほどいろいろついていけないですね!
テレビ何やってるかすらわからないよ。
でも、新聞が溜まっていく煩わしさからも逃げられている今、さてどっちをとろうかな。

ところでいったいいつの間に我が西武は5位なんだい?
不思議で仕方ない。

最近映画は勿論スポーツすろくに見られない寂しさ。
六大学は見たよ。まー何だかんだ言いつつ斉藤は大学エースとしては充分みたいですね。
あ、あと楽天はやっぱり今年はいい!去年わたしは、来年の楽天は結構良いとこいくよって言ってたんです……というと嘘っぽいけど。
いや、でも実際野村監督は二年目には目に見える形でなんらかの結果は見せるんだ。直接それが順位に現れなくても。

UEFACL決勝はうっかり先に結果知って大分ぐったり。
キリンカップのサッカーモンテネグロ戦は見た。
モンテネグロ大丈夫かな?とりあえず、クラスニッチの手術は成功したようですね。
あ、そうだ。今気になる日本代表は水野です。だってあのプレースタイル!!笑

ライブは行きました。

スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/355-778eea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
