スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いつの間にか
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 21:27:44
一ヶ月。週末更新もなにも、一月更新になっているという事実。
ちょっとずつ慣れたらなんとかなりそうかな…ならないのかな…?
それはおいておいて、七夕でしたね!
七夕の夜はどこもかしこもカップルばっかり。カップルにとってはロマンチックな日みたいですね。そんな世の中の流れを無視して、昨日はフットサルの関東一部リーグを見に行ったりしていました。
知り合いが選手と言うこともあり、6月の開幕戦も行ったんですが、初めてフットサルを生で見て思ったことが、思った以上にサッカーとは違う試合展開を見せると言うこと、ですかね。
驚くほど攻守の切り替えが激しく、ちょっとバスケットボールに似てるかもしれません。
でもすごく面白くて楽しかったです。何と言っても無料なのが嬉しい!(そこか)

という楽しいこともあるんですが、基本的にはあまりスポーツに触れる機会もなく……、まあ寂しい日々を送っています。映画を見る暇もないしで、なかなかきついです。まあ三ヶ月でDVDプレイヤー壊れたせいも多大にあるわけですが。

一時期30年近くぶりに我が西武が最下位に落ちてはらはらしましたが、その後はなんとか踏みとどまっているので一安心。まあ長期レース。とりあえず三位までに入ればなんとかなるだろう、と信じています。
サッカーのU-20の試合はすべて寝ました。選手達が踊ってるシーンしか記憶がない笑。

スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/356-fc2a1e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
