スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
No SIDE
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 00:48:48

ラグビーW杯。
フィジー戦はただハイライトを見ただけで泣けた。
スポーツの良さだなあ、本当に。
たかが一勝、されど一勝。
だけども、その一瞬だけにすべてを懸けるんだな。
それは選手だけではない。

サッカーU-20はとても好きなサッカーをしているので大分気になってる。
勢いって活きの良さって本当にいい。
U-17は惜しいって感じかな。

それにしたってA代表。
アジア4位はいくらなんでも酷すぎやしないか。
オシムジャパン初タイトルなんてちっとも嬉しくないくらいに、未だにわたしのなかで引きずってるよ笑。

世界体操はうっかりビデオを重ね録りしてものすっごく落ち込んだ。
最近は今まで考えられないミスばかり。
仕事に振り回されてる自分がとても哀しいこのごろ。
余裕のなさったら無い。
本当に自分の好きなことだけ考えて生きていられたら…!
そのためだけのわたしの人生だったのに、どうしたらいいんだろうね?笑

書きたいことがいくつかあるので、頑張ってみたいと思います。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/357-d4513f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。