スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無理無理
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 01:11:11

あ~あ、無理無理。
書きたいことものすごくたくさんあったのに、いざ優勝の場面見たら全部とんでっちゃった。
日曜日なのに仕事だったとか、録画失敗してたとか(これはまだどうでもよくない笑)どうでもよくなった。

やっぱりわたしは西武が本当に心から好きです。
だってやっぱり泣ける。何度も見たリプレイ画面だって、ビールかけを見てたって、なぜかたまらない気持ちになって泣けてくる。

西武はここ最近変化をし続けました。
本当に。
近年稀に見るって言ってもおかしくなかったんじゃないかな。
それともわたしが、チェックできなかったからなのかな。

ああ、それでも西武ライオンズ。
片岡。確実に受け継がれている西武ライオンズのスタイル。
そこにまた少しずつ新しいものが組み合わさって、今の西武がある。
去年のBクラスは布石。
そうとも言えるまでの今シーズン。
これは、もちろん渡辺監督の采配故でもある。
そして、これは前年までの、そしてもちろん今年のすべてのスタッフの功績だ。

今日ばかりは勝利の美酒に酔っていたい気分。
落ち着いたら今シーズンのまとめを書きたいね!
落ち着けるかな?笑


スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/375-1c60839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
