-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっほい!
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 08:18:28

団体パシュート今、準決勝見終わったとこなんですが、女子のドイツ対アメリカ、最後ちょっと涙ぐんだ。
フリージンガーのあの必死さ。
最後転んでも、絶対にあきらめない。最後の最後伸ばしたブレードが、決勝を摑んだ。
日本の決勝の相手なんだけど、通ってよかったなと思いました。



ところで、今日BSでカーリング男子の決勝やります!!
やっほい!!
録画準備しながらうきうき待ちます。
EXとかぶってなくてよかったあ!


男子回転は大変なことになりましたね・・・。
というか、あの過酷な状況で競技続けるんだね・・・。
もう、まったく目が利かないような状態でしたけど。
そういう意味では佐々木は2回しっかり滑り切ったというのはとてもよかったと思う。
皆川は非常にもったいなかったですね。
一回勝負、本当に怖い。
その一瞬で4年が終わるのだから、これがオリンピックの怖さです。

参加することに意義がある。
よくいいます。
ある側面ではその通りです。
けどまた別の側面では、そうとは言えない。

非常にやさしく非常に残酷な大会ですね、オリンピック。
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/392-7c6ba480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
