スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
そういや
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 23:15:45
言い忘れましたが、このブログデザインを選んだのは、ジュベールに敬意を表して、です。
勝手になんだけど。
何回か書きましたが、わたしはそこまでジュベールのファンではありません。
ただ、彼の姿勢には凄くうれしいものを感じている。
それくらいの気持でありました。

ただ、このオリンピックを見たときに、彼の4年間がばあーっと頭を駆け巡って、そして、その後彼が出てきたばかりのころの演技をビデオで見返したりして、何だか凄く思うところがありました。
この辺りは一度長々とまた書きたいと思います。

とにかくわたしが思っている以上に彼がしてきた戦いが、彼がずっと挑戦し続けていたものが、とてもとても辛いものであり、尊いものであるということが凄く心に強く残った。
それで、この結果だというのが、言葉にも出来ず、

とにかく形として出そうとした結果がこのデザインを選ぶということでした。
プルシェンコのロシアと悩んだけどね。
ジュベール祭りだよ!やっほい!!
スポンサーサイト
未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/395-6cda18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。