スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そうだ。
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 19:42:02

今ソルトレークのフィギュア見返してるついでに、奇跡の男子モーグル決勝も見返してたんですが、実況でヤンネ・ラテラって言ってました。
ところがねえ、NHKの結果表示ではラハテラに・・・やはり、ラハテラが正しかったのか!!

しかし、見返してて思ったけど、わたしは三浦さんの解説が好きだなあ。
何というか、声が好きです。

そしてヤンネ・ラテラもすげえ!!
最後一人残した時点で、オリンピック最高得点取ってたんだな。
そのあと、トラビス・メイヤーが残念ながらセカンド・エアでトリプルになってしまって、銀メダルに終わりましたけど、これがクオッドだったら判らない。
オリンピックって本当に判らないもんだぜ。
そして、オリンピックって奇跡の滑りが続出するもんだぜ。

大変でしたね、審判団が笑。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/405-8c524846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
