スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
AMAZING!!!!!
2010 / 06 / 21 ( Mon ) 22:34:58
いやあ、驚いた。
何に驚いたってポルトガルの強さに!!
もう一回言いましょう。
ポルトガルの強さに驚きました!!!


後半のゴールラッシュではなく、前半30分までのチームの適応能力に本当に驚いた。
これは強い。
最初は正直、北朝鮮がものすごくよかったし、振り回されていた。
けどそこからの合わせ方はとんでもなかった。
みるみるうちにディフェンスを立て直して、そんで今度は攻撃さえも、北朝鮮の穴を見つけ出してしまった。
びっくりしたあ!!
いやいや全く。この状態のピッチに対するボールの動き方とか、北朝鮮のDFの仕方とかいろいろデータを取って、それに対する方法を瞬時に見つけ出す。その能力すさまじい。
前半途中までは、コートジボワール戦になかったパスが回るようになっただけでもよかったなんて思ってたけども。


あと驚いたのは、ロナウドが大人になったというのは本当でした!
疑っててごめんね!
いいパス回してくれました。途中まではファウルをもらいに行っててちょっと残念だったんだけど、後半はテンポを摑んだようで、やっっっと!待望のゴールでした。
今まではきっと点数狙って固くなってた部分があるでしょうから、次回からは本当にロナウドが姿を見せるんじゃないかな?
でも、ロナウドキャプテンって大丈夫なのかな?
それにしてもやっぱりわたしはシモン好きです。すごく頼りになる。いつも安定したプレーしてくれるから、ロナウドが横でごちゃごちゃしてても、とりあえずシモン!て出来るもん。
これにデコさんか。
最強だな!!
え?怪我?え?なおるってすぐ!!
デコでないって聞いた時は、まさかこないだの監督ひはn・・・?なんて思ったり思わなかったり。
でもベンチで楽しそうだったから心配してない!


これはブラジル戦がマジ楽しみです!
まだコートジボワール戦見られてないけど、ブラジルもよさそうですね。
点数を見るにつけ。
まあ、あの国は緒戦は、緒戦と言う国だから、実際見ないとなんとも言えないからなあ。
本気でぶつかってくれないかしら。

あ、あと昨日の夜中見ましたけど、パラグアイいいチームだ今回!
いつもいいチームだけど、今回は大分攻撃がいい!!
伝統の守備に加えて、攻撃も積極的に出来るようになったパラグアイは大分強い!
わあ、日本とあたりたくない!!
イタリアよりやばいかも・・・・。
イタリア対パラグアイつまんない試合だったんだろうなあなんて思ったけど、そんなことなさそうね!
見たかったなあ。
とりあえず、この勝利で明日はうっきうきです。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/416-9904775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
