スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無理はいけない
2010 / 06 / 24 ( Thu ) 22:26:22
うん、無理はいけない。

グループリーグも三戦目が続々と行われていますが、わたしはそろそろ体力の限界です。
これが限界だって本当に思った前日。
いやいやイングランド戦途中から爆睡しましたからね!笑・・・えないって!

人間って為せばなると思ったんですが、出来たのは学生だからだ、と今更思うわけだ。
だって寝てないったって学校で爆睡してたから(駄目)。
まあ、仕事中も危うく寝そうだったりしましたけど。
死相が出てるっていわれましたもん。

しかし今までの流れを見て、残念だったのはフランスでしょうか。
もうフランスに魅力はなくなったなあと少しさびしくなりました。
まさかのプレー以前の問題がここまで出てくるなんて、本当に残念なことです。
ジダンと共に強くなり、ジダン共に終わるだなんてそんなことが実現しそうだった2006年、リベリーなんてとても魅力的な選手が出てきて、まだまだフランスも死んでないなんて思ったもんだけど。
う~んこれからの飛躍を、あの後半に返した1点に希望を見出したいと思います。

シセの表情はとても心が痛むものでした。あの表情は凡そスポーツ選手がまだ戦いの途中であるあの瞬間に見せてはならないものだとは思います。思うけど、でもシセは本当に心から勝ちたかったんだということが伝わってきて、なんだかとてもいたたまれない気持ちになりました。
選手だって監督だってスタッフだって、もちろんサポーターだってみんな被害者でもある気がしてしまう。
どこで歯車がくるってしまったのかな、とそればかり思ってしまった。
チームとしては最低・・・とは言いたくないけど、でも最低だったのかなあ。
非常に残念としか言いようがないです。
頑張ってほしい本当に。

え?日本戦?起きられるか本気で心配です。
あああああどうなるかなあああ。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/417-bf529370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
